View Single Post
Old 06-20-2024, 08:59 AM   #25731
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【おっぱい痴かん】駐車場でGカップ� ��乳人妻のおっぱい楽しんできました ♪豪華2名分!

【おっぱい痴かん】駐車場でGカップ� ��乳人妻のおっぱい楽しんできました ♪豪華2名分!

今回は2名分です!
1人目は、ドラッグストアで見かけた� ��輪デカめな人妻さん。
タンクトップで涼しそうな服装して� �た奥さん。
谷間丸見えww
もう、その谷間にしか目が行ってい� �かった僕ですww
旦那さんとお子さんと一緒に居たの� �見掛けていたのですが、
1人になった瞬間を見計らって突撃� �ました!w
突然の事にビックリしたのか、硬直� �て動かない奥さんww
旦那さんを呼ばれたらヤバと思って� �んですが、
何事もないフリをして買い物を続行� �ているので安心しましたw
少し垂れた、ママ感があるおっぱい� �ていていい感じ!
僕はママさんフェチではないんです� �、、
でも、ママさんのおっぱいも最近良� �なぁって感じ始めた頃合いです。
だからか、執拗に追い掛けて、エス� �レーターにも一緒に乗り込んで
タンクトップをめくりあげて生揉み� �始!
乳輪デカめのおっぱいが丸見え!!
フワフワのマシュマロおっぱいで、� �っても触り心地が良かったです。
ですが、途中で人が入ってきてしま� �て。。。
ここでサヨナラでした。。
でも、記念にこの動画を撮れてよか� �たですw
2人目は、Gカップもあろうかという� ��イズの人妻さん。
大型ショッピングセンター内にある� �DVDコーナーで見かけた人妻さんです� ��
僕は別の用事でそこに来ていて、DVD� �ーナーを通りがかったら爆乳っぽい� ��性がそこに・・・!
近づいておっぱいを見ると確かに大� �かった!
Gカップぐらいありそうでしたw
少しのお触りならなんとかイケるか� �ぁーと触りにいき、
予想以上の重量感に興奮ww
人目が気になって、店内ではお触り� �しくできなかったんですが、
駐車場にまで着いて行って、駐車場� �揉みしだいてきましたww
この事を後になって悪友に話すと「� �ましい!!」ってずっと言われるん� ��、
一緒に狩りに行こうぜ!って誘うん� �すが、なかなか都合が合わず悪友と� ��しめていませんが、
僕は1人でも楽しめてるんで良きです� ��!w
時間:10分52秒
サイズ:19201080
音声:カット一部あり
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・本作品は被写体の了承を得て製作� �たフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[om5opo8z]nameko-09.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6nc8c0rmvmv1/[om5opo8z]nameko-09.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06953 секунды с 9 запросами