View Single Post
Old 06-20-2024, 08:08 AM   #25681
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【●睡イタズラ】極柔美乳のインポ� �トショップ美人店長/バイブ尻肉ひ� ��つき&電マ絶叫全身ケイレン/ペニ バンディルド激ピス【高画質】

【●睡イタズラ】極柔美乳のインポ� �トショップ美人店長/バイブ尻肉ひ� ��つき&電マ絶叫全身ケイレン/ペニ バンディルド激ピス【高画質】
ウチの会社の商品を納品するように� �った輸入雑貨ショップの美人店長で� ��。
まだ20代中盤くらいだと思うのですが 帰国子女のヤリ手で
オーナーに代わってショップのバイ� �ーも務めています。
実際あまり大きなショップではない� �で
こちらの売上自体は大したものでは� �いのですが
オヤジ好きする女子アナ風インテリ� �女といったルックスと
抱き心地よさそうな美乳&巨尻のむ� �ちりボディを拝みたくて
頻繁に営業回りに向かっては打ち合� �せと称して食事に誘ってました。
今回もいつものように食事に誘った� �ころ
私の大好物であるぴったりとしたタ� �付きニットブラウスの出で立ちと
ブラウスに張り付いた美乳のふくら� �にムラムラして
いつもの手口で連れ込んでしまいま� �た。
【イタズラ1】
股間&巨乳まさぐり。吐息みたいな� �ヘ声がそそられます。
ベッドに押し倒して本格的にクリを� �ってあげると
クネクネと腰を動かしてさらにアヘ� �が大きくなってます。
スカートをぐっとつかんで絶頂して� �感じもあります。
【イタズラ2】
横向きに寝かせてカメラ正面で巨乳� �じり。
白肌巨乳のマシュマロみたいな触感� �伝わるようなアングルで
撮影できたと自画自賛してます(笑� �
ブラジャーからほじくりだしたピン� �乳首をいじったときの
ビクッと仰け反る反応もイイ感じで� �た。
途中からは「気持ちいい.」というつ� ��やきも聞こえます。
もちろんたっぷり揉みまわしてマシ� �マロ加減も堪能させてもらいました� ��
【イタズラ3】
M字に開かせて股間責め。
太ももを撫でまわすだけでうれしい� �らいに反応してくれてます。
純白Pに真っ白なむっちり太もものバ� ��ンスも興奮しました。
パンツを絞り上げてクリを触ると腰� �浮き上がってます。
そのまま電マも使わせてもらってま� �が
ピンポイントに当たったときの反応� �よさが絶品で
途中からはパンツが食い込むくらい� �肉をひきつらせて
腰を浮かせっぱなしのままで全身ケ� �レンしてます。
あまりにもイキっぷりがよかったの� �複数回絶頂するまで当てっぱなしに� ��てます。
【イタズラ4】
腹ばいに寝かせて美巨尻を満喫。
純白Pがはち切れそうなむっちりし� �桃尻のラインがたまらず
ぐいぐいと尻肉を揉みつかんでしま� �てます。
パンツをずり下げてアナルくぱぁを� �写してから中指挿入。
入口付近をかきまわしてるときのク� �ュクチュで濡れ具合のよさがわかる� ��思います。
パンツを脱がせてからもう1度開脚さ� ��て電マ責めもしてます。
【イタズラ5】
接写アングルの固定アングルに切り� �えて指マン。
激しめにかき回すと絶叫イキして少� �ながらも潮まで吹いてました。
お尻を持ち上げて四つん這いで30セン チ級の極太バイブも挿入。
バイブの亀頭部分をアナルにあてる� �けで尻肉がひくついてアヘ声も上が� ��てます。
手持ち接写で肉厚陰唇にバイブがメ� �込んでいく様子も抑えました。
振動とローリングをMAXにしたとたん� �絶叫イキで腰砕けになってますが
さらにそのまま抜き差ししまくった� �ころ
バイブを何度も締め付ける感じで尻� �イレンしてます。
こちらもかなり反応がよかったので� �回絶頂するまで抜き差しを繰り返さ� ��てもらいました。
【イタズラ6】
ペニバンディルドを装着して正常位� �挿入。
いきなりの膣奥挿入でのよがり泣き� �ようなアヘ声に興奮して
かなり激しめにピストンしてしまっ� �ます。
再生時間23分 ファイル形式:MP4/192 0x1080
●動画に出演しているのはモデルで� �あらかじめ撮影を承諾してもらって� ��ます
●動画に出演しているモデルは18歳以 上であることを身分証で確認してい� �す
●動画はすべて許可なく二次使用、� �載、販売、譲渡することを禁止して� ��ます。上記が発覚した場合には速や かに法的措置を取らせていただきま� �。
●動画では法律の反する行為は一切� �なっておらず、利用規約に沿った内� ��となっています
金額(税込):1,000円 (税込)
21/03/31までポイント還元!
販売会員:
マン貫ドライチ
カテゴリー:
シロウト・ハメ撮り・個人撮影
商品名:
【●睡イタズラ】極柔美乳のインポ� �トショップ美人店長/バイブ尻肉ひ� ��つき&電マ絶叫全身ケイレン/ペニ バンディルド激ピス【高画質】
商品ID:
1337506027add826a4b
ファイル名:J-076.zip
ファイルサイズ:977MB
Rapidgator:
[jy4yr5u2]J-076.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/k25kvtats5mo/[jy4yr5u2]J-076.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04512 секунды с 9 запросами