View Single Post
Old 06-20-2024, 07:57 AM   #25671
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【●剤師-2】白衣の●剤師店員さんに●の相談� ��しつつスカートの中を隠し撮り

【●剤師-2】白衣の●剤師店員さんに●の相談� ��しつつスカートの中を隠し撮り

今回は1作目とは別の●剤師さんです� ��
尺が若干余ったので、ドラッグスト� �に買い物に来ていたお昼休憩中の歯� ��助手さん(多分)もあわせて収録して� ��す!
《1人目》~8分35秒
ドラッグストアで働いている、白衣� �身にまとった●剤師さん!
前回の方同様、透明感のある色白美� �さんです。
白衣を着ると、美しさと清楚さが倍� �しますね!
まずは、気づかれないよう近づき、� �ろからのパンチラを撮ります!
パンティーは花柄の赤!食い込み気� �で、プリプリのお尻です!
お次はいつものパターン、商品の相� �を持ちかけ、話しているところをロ� ��アングルで撮り続けます!
話した内容は「最近流行りのカラー� �ンス」と「痛み止めのロキソニン」� ��ついてなど。
ロキソニンは●剤師さんが使い方な� �を説明をしないと販売できない法律� ��あるので、話しかけるのにうってつ けでもあります。
はじめは立ちながら会話。
ワンピース型の白衣は真下からのロ� �アングルで撮ると、パンティーがバ� ��チリ撮れるのです!
しかも店内が明るいから、小型の偽� �カメラでも映像は鮮明に撮れます!
立ちのパンチラを撮ったあとは、し� �がみパンチラを撮る方向へ。
商品棚の下段の商品を手に取って相� �。
うまくしゃがませることに成功です� �
ローアングルのカメラからは、大開� �状態で、真紅のパンチラがカメラの� ��正面にやってきました!
見た目清楚なのにパンティーは結構� �ロいものをはいている、このギャッ� ��もいいもんです。
《2人目》8分35秒~13分02秒
2人目もドラッグストアにて。
買い物中の歯科助手さん(もしくはナ� ��ス?)を撮影。
コスメのテスターなどをいろいろ試� �ていて無防備でしたので、割と撮り� ��すかったかな。
お客さんも少なく、近づきすぎると� �戒の網にかかるので、1メートルほど の距離を保ちつつ、ここぞという時� �カメラを近づける手口で撮影してき� ��した。
顔はそれほど撮れませんでしたが、� �つ編みで地味目な感じの女の子でし� ��。
パンティーは水色!
(サンプル画像には載せてませんので� ��見てからのお楽しみということで)
再生時間 13分02秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[pduzdmn9]pharmacist_girl_2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/t2mbv1la22bb/[pduzdmn9]pharmacist_girl_2.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04624 секунды с 9 запросами