View Single Post
Old 06-20-2024, 06:18 AM   #25574
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【Tバック】コスプレイベントに来て� ��レイヤーをこっそり後ろから隠し撮 り

【Tバック】コスプレイベントに来て� ��レイヤーをこっそり後ろから隠し撮 り

最近はコスプレイベントが軒並み自� �しているので、あたためておいた映� ��を放出します!
友達同士で来てた2人と、1人で参� �してた女の子です!
[1人目 2人目]~13分27秒
コスプレイベントに友達と来てた2� �組みのコスプレイヤーちゃん!
お菓子を食べたりしながら談笑して� �るところを、できるだけ警戒網に入� ��ないよう1~2メートルほど離れて� �ります。
目線は向けずに、偽造カメラのレン� �のみ向けます。(一応2カメ体制で撮� �てます)
映像データはブルートゥースで手元� �スマホに飛ばしてるので、リアルタ� ��ムで確認しつつカメラの角度を調整 しています。
周りにも結構人がいたので、怪しま� �ないよう注意しつつ、ターゲットに� ��バレないようヒヤヒヤでした。
(あとから映像をじっくり確認したら� ��2分37秒のとこで、偽造カメラの� �ンズと目が合う感じがしてビビりま� ��た。)
2人で自撮りを始めたシーンでは、� �人のお尻が丸見えに!
めずらしく2人ともTバックです!
ダブルTバックを撮れたのが最高でし� ��!
その後、撮影をお願いすると快く承� �してくれることに!
足上げポーズや中腰ポーズなど、ロ� �アングルから撮られてるとも知らず� ��、パンチラの大サービス!
2人組だったので、組体操的なポー� �なんかもお願いしてみました!
中々普段見れないポーズを撮れて最� �でした!
[2人目] 13分28秒~15分06秒
こちらも、コスプレイベントに参加� �ていたレイヤーさん!
にこにこにー!の矢澤にこちゃんで� �!
めちゃ可愛いくて、にこちゃんレベ� �の容姿!
この時は、イベント終了間近で、レ� �ヤーさんも少なくなっていく中、無� ��くり撮影のお願いをした感じです。
なので時間があまりなく、ガッツリ� �は撮れませんでしたが、あとで映像� ��確認して後悔。
こんな可愛い子が黒の食い込みTバッ� ��だったとは!!
口八丁で時間延ばしてもっといろん� �ポーズを取らせればよかったです。
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請� �していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
再生時間 15分06秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
Rapidgator:
[sk3kd1v7]cosplay_w_tback.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zotval0ck08b/[sk3kd1v7]cosplay_w_tback.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06468 секунды с 9 запросами