View Single Post
Old 06-20-2024, 01:19 AM   #15377
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 超Sクラスのダブル巨尻が降臨!自� �のデカケツとパンティ見せつけ+ケ� ��肉を豪快にバウンドさせて徹底的に 男を誘惑! 下品なケツ比べ編

超Sクラスのダブル巨尻が降臨!自� �のデカケツとパンティ見せつけ+ケ� ��肉を豪快にバウンドさせて徹底的に 男を誘惑! 下品なケツ比べ編

通常、1人のケツを追っているわけで� ��が極稀に2人組でしかも両方ともケ� �がスケベなケースがあります。
これまで多くのエロ尻を漁ってきま� �たが、お下劣なエロ尻はシングルで� ��メロメロになってしまうのに、それ がダブルとなると問答無用でお触り� �たり犯したくなってしまうのが男と� ��う生き物です。
寒さを吹き飛ばす素人女の強烈なエ� �尻を堪能して抜きまくり、日頃のス� ��レスや鬱憤、欲望を熱々な濃厚ザー メンに乗せてぶちまけてくださいま� �。
第1弾はダブル美巨尻対決というこ� �で、豪快にパンティを浮き出すデカ� ��女と、ケツ肉を豪快にバウンドさせ るワガママ巨尻が登場。
両者共にお揃いのタイトワンピース� �ムッチリボディでスタイルも近いの� ��分かりやすく、抜き比べにも最適。
こういう活きの良い生意気女は男が� �望をぶつけてガッツリ犯りたい対象� ��あり、この機会にたっぷり堪能して くださいませ。
.ある日、駅前を歩いていると遠くか� ��見てもその"ワガママ"っぷりが伝わ� ��綺麗な20代半ばのお姉さんたちを発� ��。
片方だけならまだしも2人揃って、見� ��目や身体。ケツともに非常にスケベ な"上玉"を前に『絶対にこの女たちを 撮ってケツ好き達に届ける』という� �意の元、本能でロックオン。
早速背後に近づくと、まず抜き比べ� �最適な理由がそこにはありました。� ��いうのも、この2人。見ての通り全� �同じ色違いのタイトワンピースで統� ��しています。
しかも、身体つきはご覧のように素� �女らしい"隙"がたっぷりとあるイイ� �味ダラしないムッチリな寸胴体型で� ��り、男達の"食欲"をそそります。
そうは言っても、両者共に身長は162cm ~はあり比較的長身で、特に紫のミ� �ィアムヘアの方は164cmはあることに� �えてセレブリティ溢れるクールなオ� ��ラがたまりません。
反対に黒ワンピのポニテの方は紫に� �べて少し背丈が低い代わりに腰周り� ��ムッチリ感というかダラしなさと寸 胴感がよりあって最高です。
そうとくればケツ周りにも期待が高� �る訳ですが、これが超大当たりでし� ��。
黒の方はどっしりとした骨盤周りが� �み出す理想的な安産型のデカ尻であ� ��、中年~の年上男性が犯りまくって 子種を仕込むにはたまらない下品な� �ツです。
フォルムも巨尻ならではの後ろに突� �出た出っ尻でありながら過剰な感じ� ��なく、イヤらしくノッペリとしたス クエア型がベースにあるため、この� �のいわゆる素人尻らしさ全開な点も� ��かっているというか憎い女です。
次に紫ワンピは若干身長がある分、� �に比べてスラッとしているのですが� ��の女も良く"分かっている"女でした� ��
というのも、タイトワンピでセレブ� �ときたら細身のモデル体型が女の同� ��的にはマストなわけですが、特段モ デル体型というわけでもなくウエス� �もクビレがないなどまたしても男が� ��むイイ意味でダラしない素人ボディ でもうメロメロに。
ケツ肉のフォルムも黒に近く色々な� �味で似通っているように見えて絶妙� ��違う点がたまりません。
さて、この時点で既にお触りしたい� �動がマックスに達しているわけです� ��、この女たちはどこまでも男をたぶ らかしてきました。
まず、紫の方のケツ周りからガッツ� �と浮き出る"アレ"です。♂たちの大� �物であるパンティラインはラインな� ��しはシワというよりも、パンティ自 体が浮き出る始末。
オーソドックスなフルバックパンテ� �をしっかり浮き出ているので皆様も� ��るとすぐ分かりますが、この女。ケ ツ肉のデカさに対してパンティのサ� �ズ的に収まっておらず尻のエロ脂肪� ��たっぷりはみ出ているのがたまりま せん。
こうもしっかりと浮き出していると� �無自覚というより『もっと私に夢中� ��なりなさい!』と男を誘惑している のでしょう。
その"証拠"に隣の黒の方も負けじと"� �負"を挑んできたのです。
それは、信号待ちの時に起こりまし� �。紫の女が見せつけるパンティに釘� ��けになってメロメロになっていると 、突然黒の方が自慢のデカ尻を"バウ� ��ド"させ始めました。
見ての通り、まるで駄々をこねるよ� �にワガママにケツ肉を揺らす姿は『� ��のデカ尻ももっと堪能して沢山撮っ て!』と挑発しているかのようです� �
こんなの見せられた日には言うまで� �なくお触りどころか犯したい衝動が� ��う限界寸前。
最後は高級ブティックに消えていき� �したが、最初から最後まで好き勝手� ��男たちをたぶらかす姿はまさに肉食 系であり"じゃじゃ馬"ビッチたちの魅 力を再確認しました。
今が旬のイケイケ女たちなので、日� �それぞれのステージで泥臭くも戦っ� ��いるケツ好きの男達など眼中にはな いのでしょう。
だからこそ、人生経験豊富な年上男� �ちにとっては"教育"と称して複数人� �ガッツリ輪〇したいことでしょうし� ��全員の金玉を使い果たすまで濃厚な ザーメンを延々と中で暴発。まさに� �間の厳しさを孕ませる形で叩き込み� ��いです。
是非、この機会にケツ好きの皆様の� �頃のストレスや欲望を、熱々なネバ� ��ロザー汁に乗せてぶちまけて"ガチ� �"しちゃってくださいませ。
Rapidgator:
[q4eytub8]20240203SuperDoubleBigHip.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/n8am1feahbet/[q4eytub8]20240203SuperDoubleBigHip.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09709 секунды с 9 запросами