View Single Post
Old 06-19-2024, 11:04 PM   #15245
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 第四弾!顔面偏差値70超え●●珠玉の 逆さ撮り(Full HD)

第四弾!顔面偏差値70超え●●珠玉の 逆さ撮り(Full HD)

今回登場するのは、黒髪パッツンが� �似合いな、瞳が綺麗な美形女子です� ��
世代を超えてもてはやされるであろ� �普遍性を備えております。
初めて出会った際にも逆さ撮りを試� �ましたが、微妙な重ねパンツでした� ��
(これだけの美形ゆえに需要がある� �もしれないので、収録してあります� ��
そして約一ヶ月後、某駅精算機前に� �再び発見!友達と一緒に精算にもた� ��いています。これも何かの縁だと思 い、逆さ撮り決行。
紅白のアニマル柄というプレミアム� �ンティーの撮影に成功しました。
撮影者冥利に尽きる映像であります� �
お友達のパンティーもついでに収録� �てあります。
周囲の会話に個人情報が含まれるた� �、音声は消してあります。
背景の一部にモザイクがかかってお� �ます。(モデルにはモザイクなしで� ��)
出演する女性はモデルであり、当社� �用意した脚本に基づいて行動しても� ��っております。年齢、撮影許可、映 像内容等、法規を遵守した作品とな� �ております。
本編はフルハイビジョン、ビットレ� �ト16500kbpsの高画質です(28000kbpsの最� ��画質で撮影しましたが、購入される 方のPCスペックが様々であろうことを 考慮し、ダウンコンバートさせてい� �だきました)。
誰もが知る有名メーカーの上位機種� �デオカメラで撮影したので、手振れ� ��は無縁の高画質映像となっておりま す。
Windows media player、フリーソフトVLC player、GOM pl ayerで再生確認済です
Rapidgator:
[pwlmqezg]70koe_4.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/siwtev7gxvnu/[pwlmqezg]70koe_4.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15940 секунды с 9 запросами