View Single Post
Old 06-19-2024, 10:02 PM   #15185
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 現役JKガチマッサージ。昔から知って る近所の処女娘がマッサージモデル� �諾。目隠し眠寝マッサージ盗撮!

現役JKガチマッサージ。昔から知って る近所の処女娘がマッサージモデル� �諾。目隠し眠寝マッサージ盗撮!

・「特典動画」まで合わせると「3時� ��超」の特大ボリューム!全シーン観 れば、ヤラセではない「本物の素人� �ッサージ」というのが分かります。
・たぶん処女(マッサージ前の雑談� �告られたりしたけど付き合ったこと� ��ない発言)
・J◯はオイルマッサージがどんなも� ��か知らなかった
・紙パンツとかノーブラでマッサー� �を受けるのに抵抗がない
・現役J◯3
・「昔から知ってる近所の娘」さん
・際どい部分のマッサージ(どんな� �ッサージか理解してなかった可能性� ��り)
・デコルテラインのマッサージでた� �ん「乳首に一瞬当たった」?
・「紙パンツが透けてて」見えてた� �がする(私がこっそり凝視してます� ��)
・「アイマスク」をしてるから彼女� �何も見えない
・鼠径部の際どいマッサージで「必� �に耐えてるJK」のリアルな様子
・際どい部分のマッサージで、戸惑� �ながらも施術の一環として受け入れ� ��身体を任せていく一連の流れがリア ル
・いい子なのでマッサージの指が際� �い所に入ってきても何も言わない。
・「自然な雑談」でガチのご近所さ� �てのが分かる
・「ヤラセなしのガチもの」という� �が映像の節々で分かる
・紙パンツが徐々に湿っていってる� �うな気が、、、
・途中で何かを確認するようにトイ� �に逃げ込む処女
・18歳は肌がプリプリ!マッサージし てて手が跳ね返る。
・アイドルにいそうな顔レベル。学� �指定髪型で損してるからもっとレベ� ��UPしそう。
・学生証は本編では「モザイク無し� �で公開。
・学生証や動画内の顔を見れば、現� �JKてのが分かる。超おさない。
・処女らしく毛の処理があまい。→� �チ作品というのが分かると思います� ��
・マッサージが気持ちよくて寝てし� �う。その隙に.
・マッサージの手の動きで徐々にパ� �ツが食い込んでいく。タオルがずれ� ��いく。何か言われるかな?と思い最 初はかなり遠慮。手の動きを利用し� �ほんの少しずつ食い込ませていく。
・撮影は許可を得てるがここに売る� �は言ってない。というか言えない。
・股間周辺が映るアングルのカメラ� �隠しカメラ。真横からのカメラのみ� ��人には伝えている。
・途中で「マッサージ気持ちいい?� �て聞いたら、「はい、気持ちいいで� ��!」と平然と答えてました。平然を 装ってる感じがまた良い。本当なら� �「かなり際どいとこマッサージする� ��ですね。」とか、色々答え方がある ような気がする。でも本当に無知だ� �ら「変な気分になっちゃう自分が悪� ��。そんなのダメダメ。」とか思うの かもしれません。昔からだけどこの� �は本当にいい子。何でもニコニコし� ��やるイメージ。人を疑ったり悪口言 ってるのを見たことない。
・お店の宣伝用の施術動画に出演す� �ため身分証のコピーを撮らせてもら� ��た。これが一番顔の可愛さが分かる 。本編でボカシなし公開。
・処女らしい身体つき。プリプリモ� �モチ。
・際どい部分のマッサージで、アイ� �スク越しに表情が変わったり、呼吸� ��粗くなったり、足を微かにモジモジ させたり、細微な変化を確認できる� �それが超リアル。
・オイルで十分な潤滑を確保しなが� �、指の腹で円を描くように撫でたり� ��速度をあげたりタッチ圧を高めてみ たりして、彼女の反応をチェックし� �つ、どの程度気持ちよくなっている� ��チェックできるところ。
・彼女のしびれるような快感が、私� �指先を通じて自分にまで伝わってき� ��した。
・紙パンツの内側にマッサージの手� �時折入っていて、かなり際どい部分� ��でアクシデント的にタッチしていく 。最初はほんの少しずつ内側に指を� �れていく。反応を伺いながら慎重に� ��重に。
・オイルでパンツが濡れていき、徐� �に透けていく
・マッサージが際どい部分にいくと� �彼女がドキドキしてるのが映像から� ��かる。唾を飲んだり、手先足先に力 が入ったり。
・マッサージによって血流が良くな� �、後半にいくにつれ感度が上がる。� ��先から鼠径部の体温が徐々に上がっ ていくのが分かった。
・処女に対してギリギリのラインを� �める焦らし中の焦らし。
・施術後の平然を装う感じが超リア� �。そそくさとトイレに逃げ込み着替� ��る。
・初回のお客様にはそこまで激しい� �険はせず様子をみることにしていま� ��
・よく知る近所の娘をマッサージし� �る所を想像して下さい。ガチの知り� ��いです。撮影してみてから、後に、 これは売らなきゃいけないと思いま� �た。
・マッサージの後日、彼女が両親と� �緒にスーパーにいるところに出くわ� ��ました。ごく自然に会話しました。 私は家に帰ってマッサージ映像を見� �しました。彼女の両親と話してから� ��ッサージ映像をみるとNTR要素?みた いなのが発生する気がしました。彼� �の親と親しく話してから映像をみる� ��、なんか別の感覚が追加されました 。これは何ですか?
・彼女は家族思いのいい子。家族ぐ� �みで仲が良いから際どいマッサージ� ��拒否しづらいとかもあるのかもしれ ません。
・私は本気でマッサージ店をオープ� �する予定です。ちゃんと開業準備を� ��ています。ただし、お店の名前は変 更するかもしれません。
・ラオス式マッサージは本当にちゃ� �としたマッサージですが、施術して� ��くうちに徐々に性的快感を感じられ るお客様が非常に多い事に気が付き� �した。それでそういうのも別に悪い� ��とではないかな、と考えるようにな りました。その部分を頑なにNGにして いてはお客様の健康に貢献しづらく� �るのです。性的な快感も健康に直結� ��ている、というのが長年健康につい て研究してきた私の考えです。なの� �エロいことをしているだけとか、た� ��のAVじゃん、とかいうのは心外です� ��本気で人類の幸せを考えてマッサー ジを提供しています。それが理解で� �る方だけご視聴して頂きたいと思っ� ��います。あくまで私は真面目なマッ サージヒーラーです。
・撮影後「またマッサージモニター� �願いするかも」と言ったら「いいで� ��よ」とのことだったので、また撮影 できると思います。次回はさらに際� �いマッサージをしてみる予定です。
【流れ】
雑談→着替え→背中マッサージ→仰� �けデコルテライン→仰向け足マッサ� ��ジ→うつ伏せ足マッサージ
Rapidgator:
[fnusa99l]uruxHaX1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/viytex52z2ro/[fnusa99l]uruxHaX1.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13614 секунды с 9 запросами