View Single Post
Old 06-19-2024, 02:32 PM   #43441
luisaYa

Поблагодарили 11 раз(а) в 11 сообщениях

All my threads

luisaYa На правильном пути
Default Straight Balls

Straight Balls

Video language: Japanese

気のせいかな?さっきから感じる先生� ��いやらしい眼差し.
絶対にそうだ.俺の身体を獲物を狙う� ��たいに見つめている.
先生にそんな見つめられたら、俺だ� �てもう我慢出来ないよ.
■元気過ぎる僕のデカマラ
「出来たか?」立ち上がった先生の股� ��は僕の顔のちょうど横。明らかに膨 らんでいる.
「どうした?気になるのか?」当たり前 だ。そりゃ気になるに決まっている� �先生は僕のタイプだから。
「触っていいぞ。」頷く僕。先生の� �ノにしゃぶりついく僕のデカマラは� ��すぐギンギンに勃起してしまう.
その後も、お尻に激しく出し入れさ� �る先生のチンポを感じながら、チン� ��をもっとでかくしてSEXを楽しんだ。
■初心過ぎる俺の教え子
Hな話をするとすぐ緊張してガチガチ� ��なる可愛い俺の教え子。今時ちょっ と初心過ぎやしないか?
せっかくだから今日は溜まった欲求� �俺が満たしてやろうと思う。「溜ま� ��てると集中出来ないよな?」
照れくさそうにしながらもHな事には� ��味津々。俺が少し触れただけでアソ コはビンビン。
身体を責めるたび、漏らすエロい声� �たまらない.感度も随分いいようだ。
ケツにチンポを挿れてやると、ヘソ� �くっつきそうなくらいガチガチに勃� ��させている。
やっぱりちょっと可愛過ぎる。こい� �の事これからもしっかり面倒見てや� ��ないとな.
■わかりやす過ぎる俺の秘密
「お前、休みの日とか何してんの?」� ��うたずねてくる先生の声は何かいつ もと違う感じがする.。
「別に普通っすよ。」答える俺に顔� �ニヤつかせながら近寄ってくる先生� ��
俺が隠していたオモチャを目の前に� �し出し、「これ、何?」やべぇ.見つ� �っちゃったんだ。
「それは友達に借りたっす。」訳の� �からない答えを言ってしまう俺。
もう先生の手の平で転がされて、遊� �れている感じの俺。
そんな俺を見た先生はもっと距離を� �づけながら言った。「オモチャじゃ� ��くてさ、本物で楽しもうか?」
俺にとっては嬉しすぎる展開。先生� �いやらしい手が俺の身体を弄りはじ� ��るのだった.
■露骨過ぎる先生のアプローチ
何でだろう?今日はいつもより先生の� ��線を感じる気がする.。
「そろそろ休憩するか。」ベッドに� �かけ一息つく俺。すぐ横に座る先生� ��
「お前、乳首見えてるぞ。」そう言� �ながら俺の乳首に触ってくる。いき� ��りの先生の行動に動揺する俺。
そのまま触り続けてくる先生。思わ� �変な声が出てしまう.。「気持ちいい の?」聞いてくる先生。
そりゃ先生に触られたら気持ちいい� �決まっている。「もしかして溜まっ� ��る?」
ちょっと露骨過ぎる先生のアプロー� �に俺は身をまかせた.
思春期の性欲はいつも旺盛。二人き� �の密室で我慢出来るはずがない.
「なぁ、お前も溜まってるなら、い� �だろ?」
出演 加々美明宏 | 岩田剛 | 石田祐樹 | 竹部裕二 | 田中圭太 ほか

Format: mp4
Duration: 1:59:30
Video: 640x360, AVC (H.264), 1959kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.8 GB

Download Straight Balls

Zenotiger part 16

Release Year: 2024
Genres: Anal Sex, Bareback, Big Dick, Blowjob, Cumshots
Video language: English

From behind and on his back, Trey gets it good in the butt, Ethan's naked dick sliding in and out with ease, prodding the boy's prostate until he can't stop his thick cum load from gushing!

Format: mp4
Duration: 14:39
Video: 1080x1920, AVC (H.264), 5865kbps
Audio: 156kbps

File size: 646.8 MB

Download Zenotiger part 16
luisaYa is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14915 секунды с 9 запросами