View Single Post
Old 06-19-2024, 01:43 PM   #52386
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Zenotiger part 14 Upton

Release Year: 2024
Genres: Anal Sex, Bareback, Big Dick, Blowjob, Cumshots
Video language: English
Dragged inside and taken straight to the bedroom the surprised young man soon has his big cock out of his shorts and in Ethan's mouth, and he's not complaining about it.
Format: mp4
Duration: 17:21
Video: 1080x1920, AVC (H.264), 5863kbps
Audio: 156kbps

File size: 765.7 MB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Zenotiger part 14

Swimming Male God Kellogg

Video language: Japanese
黙って男にしゃぶられるだけ…それ� �こんなに気持ちいいものだったなん� ��…!
01.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part1
マッチョな海上○○出身青年初登場� �短髪で精悍な雰囲気が男らしい…
虚ろな雰囲気でしゃぶられているけ� �どだんだんとスイッチオンして激し� ��舌を絡めてキスしながら腰フリの絶 感射精!
02.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part2
爽やかデカマラ部員登場…まだまだ� �経験の浅い彼のあそこは即座に膨張� ��
かりデカ太マラは超敏感…気持ちい� �とうささやきとうっとりする表情が� ��わいすぎる…
垂直に吹き上げる白いマグマ!
03.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part3
スッキリとした端正なイケメンサッ� �ー部員くんのフェラ抜き…
はじめておじさんにしゃぶられてし� �う青年は緊張の眼差し…
大きくなってしまった若チンポをペ� �ペロ味わうおじさんの顔にはザーメ� ��直撃!
04.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part4
新人超かっこいいサッカー選手はロ� �グロングデカチンポ…
こんなにイケメン選手のこんなに立� �なおチンポを目の前にして…
思い切りしゃぶりたい…口いっぱい� �なるほどの最高のデカマラ美青年!
05..か、彼女のフェラより全然いいっ� ��よ!part5
大人気完璧イケメンは目隠し必須…� �かしエロい體とおチンポは夢の理想� ��…
皮を被ったままビンビンに勃起…舐� �ながら剥いた中身は赤く紅潮した敏� ��亀頭…
ボタボタと二回連続射精!
06.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part6
熱血球児と犯る!!vol.9に出演の現役 有名選手…
ピクンピクンと誘うチンポは相当エ� �マラ…
中太お辞儀おチンポの感度は抜群…� �っあぁ…と何度も喘ぐ野球選手の味� ��いザーメン!
07.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part7
熱血球児と犯る!!vol.9に出演のイケ メンフェイス部員再登場…
やや大きくなった体と相変わらずの� �御不能の敏感おチンポは健在…
今回も突然の胸元まで飛ばす射精は� �イペースの極み!
08.か、彼女のフェラより全然いいっ� �よ!part8
せんずり小僧5に出演の大人気ジャニ� ��王道イケメンモデルが今回はおじさ んのフェラチオで大量射精…
美しい顔に似合わず陰毛を蓄え聳え� �つエロいチンポからは甘い精液が溢� ��出す!
彼女には絶対言えない…本当は男の� �ェラにハマってしまったなんていう� ��は…!
Duration: 2:00:07
Video: 640x360, AVC (H.264), 1959kbps
Audio: 124kbps

File size: 1.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Swimming Male God

Male Color Hotchkiss

They never thought they'd squeal with happiness as their buddies plow their asses, but here they are! The sex is hot, steamy, and pumping.
Duration: 1:45:42
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2929kbps

File size: 2.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Male Color

Straight Balls Hassell

気のせいかな?さっきから感じる先生� ��いやらしい眼差し…
絶対にそうだ…俺の身体を獲物を狙� �みたいに見つめている…
先生にそんな見つめられたら、俺だ� �てもう我慢出来ないよ…
■元気過ぎる僕のデカマラ
「出来たか?」立ち上がった先生の股� ��は僕の顔のちょうど横。明らかに膨 らんでいる…
「どうした?気になるのか?」当たり前 だ。そりゃ気になるに決まっている� �先生は僕のタイプだから。
「触っていいぞ。」頷く僕。先生の� �ノにしゃぶりついく僕のデカマラは� ��すぐギンギンに勃起してしまう…
その後も、お尻に激しく出し入れさ� �る先生のチンポを感じながら、チン� ��をもっとでかくしてSEXを楽しんだ。
■初心過ぎる俺の教え子
Hな話をするとすぐ緊張してガチガチ� ��なる可愛い俺の教え子。今時ちょっ と初心過ぎやしないか?
せっかくだから今日は溜まった欲求� �俺が満たしてやろうと思う。「溜ま� ��てると集中出来ないよな?」
照れくさそうにしながらもHな事には� ��味津々。俺が少し触れただけでアソ コはビンビン。
身体を責めるたび、漏らすエロい声� �たまらない…感度も随分いいようだ� ��
ケツにチンポを挿れてやると、ヘソ� �くっつきそうなくらいガチガチに勃� ��させている。
やっぱりちょっと可愛過ぎる。こい� �の事これからもしっかり面倒見てや� ��ないとな…
■わかりやす過ぎる俺の秘密
「お前、休みの日とか何してんの?」� ��うたずねてくる先生の声は何かいつ もと違う感じがする…。
「別に普通っすよ。」答える俺に顔� �ニヤつかせながら近寄ってくる先生� ��
俺が隠していたオモチャを目の前に� �し出し、「これ、何?」やべぇ…見つ かっちゃったんだ。
「それは友達に借りたっす。」訳の� �からない答えを言ってしまう俺。
もう先生の手の平で転がされて、遊� �れている感じの俺。
そんな俺を見た先生はもっと距離を� �づけながら言った。「オモチャじゃ� ��くてさ、本物で楽しもうか?」
俺にとっては嬉しすぎる展開。先生� �いやらしい手が俺の身体を弄りはじ� ��るのだった…
■露骨過ぎる先生のアプローチ
何でだろう?今日はいつもより先生の� ��線を感じる気がする…。
「そろそろ休憩するか。」ベッドに� �かけ一息つく俺。すぐ横に座る先生� ��
「お前、乳首見えてるぞ。」そう言� �ながら俺の乳首に触ってくる。いき� ��りの先生の行動に動揺する俺。
そのまま触り続けてくる先生。思わ� �変な声が出てしまう…。「気持ちい� ��の?」聞いてくる先生。
そりゃ先生に触られたら気持ちいい� �決まっている。「もしかして溜まっ� ��る?」
ちょっと露骨過ぎる先生のアプロー� �に俺は身をまかせた…
思春期の性欲はいつも旺盛。二人き� �の密室で我慢出来るはずがない…
「なぁ、お前も溜まってるなら、い� �だろ?」
出演 加々美明宏 | 岩田剛 | 石田祐樹 | 竹部裕二 | 田中圭太 ほか
Duration: 1:59:30
Video: 640x360, AVC (H.264), 1959kbps

File size: 1.8 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Straight Balls

Thai Sexation Pell City

スーツで働き廻る男の新人営業リー� �ン拿捕して快諾!
01.若き不動産営業リーマン捕食!
さわやかな印象のリーマンに体拝見� �オファーの懇願…
サービス精神旺盛にAVリモコン片手に しゃぶらせてくれる優しいリーマン� �エロ着替え!
02.ハンサム営業マンとの枕営業の約� �!
今日はこのハンサムな営業マンとの� �束…それは添い寝してもらうこと…
反り返るエロチンポとぱっくぱくし� �しまう男のエロ肛門!-涼真-
03.営業中つかのまの抜き休憩!
エロ好きリーマンは男性ホルモンの� �…
スーツの下にわさわさと生える胸毛� �濃さと太ももまで生え揃う体毛と予� ��せぬ快感に陶酔するダンディズム!
04.真面目営業マン断りきれない裏営� �!
訪問営業マンはやはり大変なお仕事� �イケメンだったら帰らせないわよ…
お尻の穴に突然の指つっこみにも苦� �いで神対応!
05.不動産営業リーマンアナルSEX無事� �約!
もう今日は帰さない…あの体育会上� �りのエロ尻に入れたくて入れたくて� ��まらない…
若き不動産営業リーマンのお尻につ� �にホモチンポ挿入!
06.ハンサム営業マン抜群のアナル交� �力!
お互いに納得した上での枕営業…分� �ってはいるけれど…
相手の要求に応じてしまう営業マン� �性…差し出す立派なお尻は最高の切� ��札!-涼真-
枕営業…それは互いにメリットがあ� �から成り立つ不条理
Format: avi
Duration: 2:05:16
Video: 640x480, XviD, 1168kbps
Audio: 78kbps

File size: 1.2 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Thai Sexation

Joint vol6 Yamhill

衝撃のデビューから約半年…あのあ� �けない絶対的少年が遂に『Hello!』に� ��ってきた!
次世代エース「瑛斗・18才」、満を持 して待望の第2弾が堂々完成!
智也とハメ撮りし合いの淫乱、卓に� �えながらも年下激タチ、初ストーリ� ��物で遥輝と制服
名コンビ涼とお花見ラブラブエッチ� �全4パートALL大人気モデルとの絡みで 魅せる「瑛斗」のさらなる成長記録!
タチ1編&ウケ3編の初々しくも激エロ� �積極的少年
1. 智也21才とノリノリハメ撮り交尾!ほ� �ぼのカフェトーク後、お互いの体を� ��り合う身体検査羞恥プレイ!掘られ� �がらの瑛斗の喘ぎ顔撮影に、智也大� ��奮の高速ピストン!瑛斗掘られイキ!
2. 卓21才に年下ガン掘り!兜合わせでパ� �ツからはみ出す超硬チンコ!2本同時� �ゴきにケツ舐め69!瑛斗の夢中な腰つ� ��に卓、喘ぎまくって掘られイキ!ワ� �パク雪だるま合戦も!
3. 遥輝18才と思春期制服ストーリー!初� �女に奥手な瑛斗、遥輝にエロテクを� ��授してもらうはずが自分が感じ過ぎ て…遥輝の濃厚キスだけで何度も勃� �!アナルの快感に立ちバックで豪快掘 られイキ&顔射!
4. 涼18才と『Hello!』コンビ再会で求め合 う濃密!花見で語るお互いへの想い!ド Sな涼の超絶イラマチオやローター2本 責めに悶えまくる瑛斗!結合部丸見え� ��涼のガン掘りピストンで掘られイキ &初口内射精!
Duration: 2:06:00
Video: 640x360, AVC (H.264), 1950kbps
Audio: 125kbps

File size: 1.9 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Joint vol6

OnlyFans - Heyxcutie Part 5 Kielce

The air fills with groans and the sound of flesh slapping flesh. Every muscle in their bodies clenches and contracts as their balls pump out awesome volumes of cum.
Duration: 17:32
Video: 1080x1920, AVC (H.264), 7865kbps
Audio: 156kbps

File size: 1.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: OnlyFans - Heyxcutie Part 5

Время генерации страницы 0.10834 секунды с 9 запросами