View Single Post
Old 06-19-2024, 11:03 AM   #14518
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ� �り4 vol19 高画質シリーズ

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ� �り4 vol19 高画質シリーズ

今回の女性は制服のような衣装を着� �るくせに茶髪にピアスのちょっとけ� ��からんギャル系です。
今時メイクは当たり前としてもあか� �さまな茶髪でピアスは・・・先生は� ��をやってんだ(--#)
ま、おしゃれは自由だからしかたな� �ですかね(~_~
この女性、店内で何回お尻突き出す� �だろう?? ってぐらい前屈みの姿勢� �かりが目につきました(・ω・)
いちいち後ろや人のことを気にして� �らダサいんですかね・・
外見や大胆な姿勢からしてこの女性� �中に黒いのを掃いてない!! って予想して後ろに回り込んで確認� �たら・・
はい!!的中!! しかも黄色でしたwww
顔は可愛らしいんだからせめて純白� �いててほしかった・・。゚(゚´Д`� �)゚。
黒のスカートに黄色もはえますけど� �ww
ガッツリと低い姿勢での前屈みだか� �お尻り食い込んでる線やアソコに食� ��込んでる線も映りました('-')
4kカメだからなかなかの鮮明な映像で 良き( ・∀・)
途中で肩をマッサージする商品を見� �けて人の目気にせず使ってる大胆さ� ��はうけましたww
おっさんか!! って突っ込みたくなるシーンで1番面� ��いとこかもww
かごカメは相変わらず好調でどアッ� �を連発。
4kカメは姿だけにとどまらずに中身も 鮮明。
靴だけはだんだんと映像が悪くなっ� �きたので少なめに編集量を減らして� ��ります(新品注文済み)
なかなかの肉付きのいいお尻にほど� �く食い込んだ黄色いPもよいですよ~ (。・ω・。)
もちろん現場あります
Pのどアップあり
現場あり
容量大きいけど12分超え
靴カメ直下少なめ
手持ちカメ多数
4K姿多数
4K直下多数
※メディアプレーヤーで再生出来な� �時はGOMプレーヤーで再生して下さい� ��
商品の性質上、早期の販売終了もあ� �ます。
本作品の無断転載を厳しくお断りい� �します。
店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
694MB 12:07
KatFile:
https://katfile.com/yfq59grdcgyx/[mukcp51l]kindan4-19.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08005 секунды с 9 запросами