View Single Post
Old 06-19-2024, 10:58 AM   #14513
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ� �り4 vol1

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ� �り4 vol1

今回の作品から禁断シリーズの4の幕� ��けです(。・ω・。)
でもいろいろ忙しいのでアプの頻度� �早くはないですけど、気長にお付き� ��い頂ければ幸いです_(._.)_
さて、禁断4の記念すべきスタートを� ��るのは..
制服っぽいものを着た美少女なんで� �よーー(; ホロホロ
サンプル画像見てもらえば分かりま� �が、今までの作品の中でもトップ争� ��できるほどの鬼カワでした(>o<) 店内で見た瞬間にきたぁぁぁぁぁー� �ー!!!!って思いましたね(笑)(泣) でも、肝心なのは容姿もだけど.中身� ��す。 黒なら立ち去ろうと思いました(>o<) でもでも、中身は.みんなが大好きな� ��リティなシマシマパンツ様でしたぁ ぁぁぁぁ(>o<)(>o<)(>o<)(>o<) 顔も可愛い、Pも可愛い、神かよ!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!! 黒いネコ的には、肌も白いからフラ� �ス人形かと思いましたwwwww いいことばかりじゃないことがあり� �す。今回は新しい姿撮りようのカメ� ��新調したんですが.オーマイガー!!! ブレが多かったのと、白飛びはする� �で帰って確認してすぐに捨てました� ��゚(゚´Д`゚)゚。 せっかくの美少女を完璧なもので撮� �たかった.(; ホロホロ でも良いところを寄せ集めたから見� �ると思います(.. 靴カメもちょっと差し込みミスがあ� �画面中央にダイナミックな画像には� ��らなかったです(.. ミスの連続でしたけど、それを補う� �けの収穫もありましたよ(^▽^) 約7分すぎでは手持ちカメによるシマP の接写があります!! シマPの接写はホント感動しますよ(>o< ) そして、8:45頃に今まで何回も試みよ� ��としてきた大技「めくり」をとうと うやってしまいました。゚(゚´Д`゚ )゚。 っていっても腰までは上げるのは難� �いので水平に上げただけですけどね( .. でも下から撮ってたからめっちゃ綺� �な映像になってたんです(>o<)(>o<)(>o<)( >o<)  クセニナリソウww 買い物かごに取り付けたカメラで中� �をとってるとこを真下からの靴カメ� ��撮るという現場撮りもやってますよ (^▽^) 収録時間も10分越えの大作です 何より可愛いです( ・∀・) しかも大技ありのボリュームです!!!!! 最期に座り込んでたから靴を差し込� �だんですけどあまり見えてなかった� ��すwwww アイキョウです( ・∀・) オススメです!!! ※メディアプレーヤーで再生出来な� �時はGOMプレーヤーで再生して下さい� �� 商品の性質上、早期の販売終了もあ� �ます。 本作品の無断転載を厳しくお断りい� �します。 お顔あり 音声あり 1人分 707MB 10:56
KatFile:
https://katfile.com/ur17mvze1ytc/[l8w8yt00]ki4-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08717 секунды с 9 запросами