View Single Post
Old 06-19-2024, 10:56 AM   #14511
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ� �り4 指定便7 ツインテールの星柄編

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ� �り4 指定便7 ツインテールの星柄編
今回の女性はツインテールがよく似� �う素朴だけど可愛らしい人です(^^)
結論から書きますと、超ガッツリと� �っていてオススメですよ(・∀・)
母親と来店してたツインテちゃんは� �初は母親の後ろをちょこまかと付い� ��歩くだけでした。
母親が近くにいるけど撮ってみたい� �・・
母親と来てる子はスカートの中の防� �がないのが多い・・・
撮ってみたい・・・
一瞬だけ一人になる時があったので� �っそく真後ろについて確認したとこ� ��、やはり防御がない!!!
母親と来てるから油断してる子が多� �んでしょうね・・・
(゚▽゚)
その後は買いたいものを思い出した� �か母親のカゴの中に商品を入れてま� ��たw
そしてだんだんと一人になりだした� �でそこからが本番です(・∀・)
4kカメラと靴カメによる連続撮影。
おぼこいわりには本当にお尻の形も� �いです(。・ω・。)
移動したので間合いをあけて付いて� �くと1番危険で死角になる場所に行っ ちゃいましたww アリガトウ
そこからは怒濤の撮影!!!!!
4kカメラと靴カメとカゴに引っ付いて る手持ちカメラを駆使してガンガン� �りました。
近くに他の客いてもガンガンww
カゴの手持ちカメラも直接手に取っ� �突っ込んだり、カゴを使ってスカー� ��を持ち上げたり(ほぼ持ち上がりま せんでしたけど)、一瞬だけスカー� �を捲ったりと完全燃焼に近い撮れ高� ��なってます(。・ω・。)
下の商品を見るためにしゃがんでる� �ーンもありますが、チラ程度でした� ��それもまた萌えでしたww
そして肝心な中身なんですが、白主� �の綿100%の星柄が入った可愛いPでし� �(。・ω・。)(。・ω・。)
ツインテちゃんにはよく似合ってま� �たよ(^-^)
髪の毛を結ぶのに使うゴムも可愛ら� �いリボン型を選ぶあたりも萌え萌え� ��たまりませんでした(・∀・)
お母さん、もっと娘を守ってあげな� �と・・
最後の方には近寄ると条件反射で逃� �ていくようになったのでここで終わ� ��にしましたが、家で編集してたら17� ��の大作になっちゃいました(;゚ロ゚)
値段も少し高めですが損はないと思� �ますよww
ツインテール好きさん、このぐらい� �年齢好きさん、周りに人がいても撮� ��れてるとこを見るのが好きな人、星 柄ような可愛いPが好きな人、一瞬だ� ��ど捲られてるとこが見たい人、しゃ がんでるチラPが見たい人達には買い� ��と思いますよ。
もちろん完璧な現場ありです
Pのどアップあり
現場あり
容量大きいけど17分超え
靴カメ直下あり
手持ちカメ多数
4K姿多数
4K直下多数
捲りあり
しゃがみチラあり
※メディアプレーヤーで再生出来な� �時はGOMプレーヤーで再生して下さい� ��
商品の性質上、早期の販売終了もあ� �ます。
本作品の無断転載を厳しくお断りい� �します。
店内の1部にモザイクあり
音声あり(1部音声なし)
1人分
806MB 17:41
金額(税込):820円 (税込)
20/02/29までポイント還元!
販売会員:
黒いネコ
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ� �り4 指定便7 ツインテールの星柄編
商品ID:
932635e28323684f3d
ファイル名:kiroshitei7.zip
ファイルサイズ:772MB
KatFile:
https://katfile.com/0i0abhm3979h/[fix61o19]kiroshitei7.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09544 секунды с 9 запросами