View Single Post
Old 06-19-2024, 10:54 AM   #14509
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・35

パンチラHOLIC・35

今回は前作の34でチラチラと見切れて いたオレンジPのお友達JKちゃんがメ� �ンです。
34を見てこの子が気になった方がおら れましたら是非お買い求め頂ければ� �思います。
この時撮影のメインはあくまで34の子 だったのですが、3人組となるとどう� ��ても立ち位置などで撮れない状況が
発生します。幸いこの子も生Pだった� ��で、撮れる方を撮るという事を繰り 返していたらそれぞれ単体で1本分
出せるくらいの撮れ高になっていま� �た。
限られた時間を有効活用し、出され� �ものは残さず食べる。つまりそうい� ��事です。
まあ1つのグループであっちを撮っ� �りこっちを撮ったりなんて事をする� ��大抵はどっちつかずの撮れ高に
なってしまうことが多いので、こう� �うケースは割と珍しい訳ですが。
今回のJKちゃんは終始ニコニコしてい て笑顔が可愛らしい、そんな感じの� �です。
体型もスレンダーで34の子とはある意 味真逆なタイプかもしれません。
どっちが上とかではなくてみんな違� �てみんないい、って事です。
内容としてはまず電車待ちの列に並� �でいる所から始まり、列の移動時に� ��袋を持ち上げる際に前かがみをゲッ ト。
ちなみに前かがみの体勢は34ほど豪快 ではありません。性格が表れてるっ� �感じです。
その後は34に収録のシーンになるので 時間的はかなり飛んで、電車に乗り� �む場面を少し挟んでから
電車内のドア際のシーンになります� �ここも34の方に収録したシーンを挟� �でいるので時間が少し飛んでます。
で、最後に2度目の紙袋を持ち上げる� ��ーンを収めて後は34のラストシーン� ��繋がります。
ちなみに3人目のお友達も生Pですがこ の子メインの動画はありません。
といった感じの動画となっておりま� �。
今回の動画に34の子がかなり映ってい ますので、もし興味を持たれた方が� �られましたら34の方も併せて
ご購入頂ければ幸いです。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:6分10秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[1azlr0ak]kuri035-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4r37xb8olo7u/[1azlr0ak]kuri035-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02203 секунды с 9 запросами