View Single Post
Old 06-19-2024, 09:34 AM   #14430
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 魔性のS級美女・ひとみお姉様再び降� ��!! 過激化するツンデレS痴女プレイでドM な僕のチンポをねぶりまわしのスト� �ス解消ガチハメS

魔性のS級美女・ひとみお姉様再び降� ��!! 過激化するツンデレS痴女プレイでドM な僕のチンポをねぶりまわしのスト� �ス解消ガチハメS

愛しのひとみお姉様の事ばかり想像� �てしまい仕事が手につかず股間ばか� ��が硬くなる狂おしい毎日・・・(涙 )
正直、ひとみお姉様禁断症状で気が� �くと脳イキしている事さえあるくら� ��です。
そんなカオスな毎日の中、ようやく� �っていただけることになりました!!
久しぶりにお会いするひとみさんは� �ディーラインがガッツリ出まくる、� ��の股間を刺激するためにあるような
セクシー&ゴージャスな派手目の高� �ワンピースドレス姿で降臨!!
相変わらずのプライドお高めツンデ� �キャラでドMの僕をキュンとさせ、一 瞬で夢中にしてくれます。
というわけで今回もあっけなく秒殺� �理性崩壊・・・
興奮を抑えきれないドMのオス犬と化� ��た僕に冷たい視線とお下劣な淫語を 浴びせかけ
脳と股間を刺激してきます。
魅力的過ぎるお姉様のエロボディー� �触りまくり貪るように縋り付く僕の� ��チガチに勃起した
チンポを余裕S痴女の表情で弄び、ね� ��りまわしてくれます・・・。
ああ~愛しのエロ女神様~と完全に� �がカオス状態になってる間に騎乗位� ��馬乗り挿入されておりました!!
相変わらずのいやらし過ぎる腰振り� �気が付くと、溜まりに溜まっていた� ��量精子をあっという間に搾り取られ ておりました!!
密会を重ねるごとに抜け出せなくな� �奥深いひとみお姉様の魅力とワール� ��をi一緒に体感していただけたらと� �います!!
ホテルで二人きりになると秒殺でひ� �みお姉様の雰囲気にのまれてしまい� ��す・・・
で・・・その魅力的過ぎるセクシー� �ディーに触れるだけで何度も軽い脳� ��キ体験出来ちゃいます!!
夢にまで見たひとみ様のお尻でギン� �ンの勃起チンポを踏みつぶされて昇� ��寸前、
さらにキラッキラのハイヒール美脚� �チンポいじめられて思わず昇天して� ��まいそうです・・・
~の小悪魔というより悪魔の見下し� �線で超絶テクの手コキ責めでドMモー ド全開のMCケンちゃん
まあ、MCでも何でもないんですけど・ ・・。
もちろん僕だけがドMの快感に浸って� ��るわけにはいきません、お姉さまへ のご奉仕もドMの喜びと・・・
日ごろからハードに美容部員として� �くひとみお姉様のストレス解消のた� ��に得意のデンマ攻めで
何度もイカセてあげます!!
メス犬わんわんスタイルでド派手に� �を吹きまくるひとみさまの姿は本編� ��てじっくりお楽しみくださいませ!!
そしてここからはチンポ大好きデパ� �・ひとみお姉様の執拗なオチンポね� ��りタイムです!!
長くてイヤらしい痴女の下でじっく� �ねっとりオチンポねぶりまくりです� ��乳首舐めでオトコが女の子みたいに
喘ぎ声をあげるのが大好物のひとみ� �・・・正直かなり屈折した性癖です� ��そこが最高なんですこれが!!
もちろん自慢のFカップ巨乳でパイズ� ��なんかもしてくれちゃいます、もう 全身がエロ凶器のお姉さまです・・� �
いやらしくチンポをしごきながら自� �の間合いとタイミングでワガママに� ��乗位でチンポを挿入!!
ここからはもうドエロな欲望剥き出� �で僕のチンポを堪能しまくりです、� ��気持ち良すぎて
途中何度もイキそうになるのを我慢� �るのはかなり至難の業です・・
もちろんペットのような存在の僕が� �手に射精は許されません・・・
愛しのエロクイーンひとみお姉様を� �ばせるのが僕の喜び・・・とばかり� ��ガン突きピストン!!
妖艶な美しささえ醸し出すひとみお� �様のエロ美しいお顔を瞳に焼きつけ� ��がらの猛烈ピストン!
あ・・・でももう限界かも・・・
というわけで大量精子をお姉さまの� �ンコに注入射精・・・・
いつも口では中田氏はダメ・・・な� �て言っているひとみさんですがツン� ��レ中出し大好き痴女だという事は
多分皆さんもすでにお気付きと思わ� �ます・・・(笑)
気まぐれな&天邪鬼なひとみお姉様� �ことなので次はいつあって貰えるか� ��かりませんが、
次回のひとみさんシリーズまで気長� �お待ちくださいませ!!
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
[動画情報]
▼表示サイズ:1920x1080
▼収録時間:45分39秒
▼データ形式:MP4
▼ビットレート:6000kbps
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
[注意事項]
・この作品は『はめるじゃぱん』の� �全オリジナル動画です。
・作品に登場する出演者は公的な身� �証で20歳以上であることを確認し、
撮影の同意書も記入いただいていま� �。
・『はめるじゃぱん』の動画や写真� �許可なく2次使用や第3者への譲渡、
転載、転売等をすることを固く禁止� �ます。
Rapidgator:
[zx31xiu4]HMJP_0048.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/d2zya5m1kajf/[zx31xiu4]HMJP_0048.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05182 секунды с 9 запросами