View Single Post
Old 06-19-2024, 08:05 AM   #14343
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・21

パンチラHOLIC・21

※24日まで⇒70円値引き&5%ポイント� �元、25日~28日まで⇒5%ポイント還元� ��値引きなし)です。
今回は2人収録です。1人目は夢の国に 向かう制服ギャルちゃんです。サン� �ル02の3人目に収録されていますので
未視聴の方は先にご覧頂くと良いか� �しれません。
街から制服JKが消えた春休み、小春日 和に誘われて制服JKを求め超早起きし て夢の国へ向かう電車へ赴きました� �
しかし制服の子は結構な頻度で見か� �るもののどうも自分のゾーンとは合� ��ない子ばかり。
そろそろあきらめて帰ろうかと思っ� �ところこの子を発見しました。
スラっとしたスタイルにミニスカ&� �ーズ.早起きした甲斐があったという ものです。
まずは電車待ちのホームで撮影し、� �内では座ってしまったので顔撮り。
そして降車後、春の陽射しあふれる� �ームで追い撮りです。駅構内で待ち� ��わせらしく改札を出ずに
ベンチに座ってしまったのでそこで� �影終了となりました。
ちょっとコスプレっぽいなあと思わ� �いでもないですが皆様の眼にはどう� ��りましたでしょうか。個人的には
エロい制服JK>エロい制服コスプレ> >>エロい私服>>>>>>>(略� �>>>>>エロくない制服JK=その� �
なので別にどっちでもいいかなって� �う。全然オッケーです。
さて2人目は春っぽいイベントに関係� ��りそうな感じのJKちゃんです。こち� ��は正真正銘のそれです。
ピタッとフィットした小さめのPがな� ��なかいい感じなので撮れ高さえ良け ればかなりの推し作品になったので� �が.。
鞄撮りを始めて間もない頃でギャルJK 集団にかなりビビりながら撮ってま� �。
今見ると「もっと攻めろよ!」と思� �てしまいますがまあ安全が第一です� ��家に帰るまでが何とやらと言います し。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分22秒 + 0分52秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
KatFile:
https://katfile.com/37iandn40d2s/[7vegsmnw]kuri021.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09686 секунды с 9 запросами