View Single Post
Old 06-19-2024, 07:19 AM   #14298
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・17

パンチラHOLIC・17

今回はみんな大好き?白Pを装備したJ Kちゃん3人を収録したオムニバスにな ります。
1人目はギャル寄りながらも童顔で可� ��らしい感じの子です。
電車で座ってるところを発見し、降� �時にスカート内を確認。
鞄のガードもありほとんど撮れませ� �でしたが、その後コンビニで列に並� ��だところで背後をゲット。
お財布を取り出すために鞄のガード� �甘くなり、輝く白Pをガッツリと収め ることが出来ました。
コンビニを出た後は地上へ出る階段� �追い撮りに入りましたが鞄ガードが� ��活してしまったのと
周囲の状況が少し気になったので階� �の途中で撮影を切り上げました。
リュックほど邪魔ではないですが、� �ういう片側だけ肩にかけてもう片方� ��だらんと下げる持ち方は
地味に撮りにくいので勘弁してほし� �ところです。意外とこういう持ち方� ��る子が多いんですよね。
2人目は割と普通めなJKちゃん。マス� �なのがちょっと残念です。
こちらは主に電車内でのシーンとな� �ます。1駅分ですがそこそこガッツリ 撮れてます。
変化に乏しいので途中でローアング� �撮影に切り替えてみたりしています� ��
降車後、軽く追い撮りして終了です� �
3人目はパツキンJKちゃん。彼氏連れ� �す。
立ち止まっているところを撮れるチ� �ンスが無く、基本追い撮りですが階� ��のシーンもあり
まあまあの撮れ高となってます。
といった感じの動画となっておりま� �。王道のホワイトPをぜひご堪能頂け ればと思います。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:1分38秒 + 2分07秒 + 2分00秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[5l2dr5fw]kuri017.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1scx7peeoe62/[5l2dr5fw]kuri017.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03418 секунды с 9 запросами