View Single Post
Old 06-19-2024, 04:41 AM   #14143
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・151

パンチラHOLIC・151

・1本目(2分09秒)
朝のホームで見つけた、ミニスカに� �ニーカーというアクティブなファッ� ��ョンの女の子です。
まずはベンチにリュックを置いてゴ� �ゴソしているところを背後から近づ� ��、スカート内をチェック。
生Pであることを確認後、リュックの� ��に座ってサイドから撮影します。
一旦ベンチから離れたので様子見を� �ていると、また戻って来て今度はベ� ��チに足を乗せて
スニーカーのヒモを結び直し始めま� �た。何というお行儀の悪さでしょう� ��いいぞもっとやれと思いつつ背後に 回り
横にいるサラリーマンのネチっこい� �線をかわしながら慎重に撮影します� ��
その後到着した電車は結構な混雑だ� �たため撮影はあまり期待しないで乗� ��込みましたが、
たまたま良い感じに光が差し込んだ� �にこれまたたまたま上手い具合の立� ��位置が取れたことで
フロントからの画をラッキーゲット� �す。
隣駅で降りて地下鉄へと乗り換える� �女を見送って撮影終了となりました� ��
・2本目(5分18秒)
こちらはギャル寄りのギャルな女の� �です。夕方のホームで電車を待って� ��るところを発見。
列の一番後ろにいたので背後に接続� �、まずは生Pを確認。まっすぐ立って いなかったため、なかなか可視面積� �
広がらず苦心している内に電車が到� �してしまいました。後を着いて乗り� ��むも座ってしまったので
仕方なく正面に自分も座り顔撮りを� �め、降車駅に到着して彼女が立ち上� ��ったところで撮影を再開。
電車内からホーム、改札階から駅構� �を追い撮りし外へ出てからは前に回� ��再度顔撮り。
最後に再び背後に回って後姿を収め� �つフェードアウトし、撮影終了とな� ��ました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分27秒(合計)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[vsep6d36]kuri151.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mafmoww2nw8q/[vsep6d36]kuri151.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04952 секунды с 9 запросами