View Single Post
Old 06-19-2024, 04:30 AM   #14132
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・150

パンチラHOLIC・150

おかげ様で本シリーズも150本目とな� �ました。150がキリのいい数字かどう� ��よく分かりませんが
自分の中ではまた1つの区切りが出来� ��と感じています。
さて今回のJKちゃんはスラっと背が高 くスレンダーなJKちゃんです。お友達 と勉強や成績の話などしていたので
そこそこ進学校の子だったりするか� �しれません。
そんなJKちゃんを発見したのは夏休み も間近のクッソ暑い炎天下、駅のホ� �ムをウロウロとしていた時でした。
お友達3人と電車を待っているところ� ��ススっと近づきスカート内をチェッ クしてみると生P。
しかもかなり過激に喰い込んでいる� �様子です。脳内スタジアムでは歓声� ��湧き起こり、満場一致で追跡決定で す。
さて撮影を始めようかと思ったとこ� �、何やらお腹が空いているのかフラ� ��ラと駅そばのメニューのチェックを
始めたJKちゃん。まさかお店に入らな いよね?と一瞬不安になりましたが� �ぐに元のポジションに戻ってきたの� ��
ホッと一安心し、改めて撮影を開始� �ます。
まずは電車が来るまでの間を置き撮� �メインで撮影。最初はやや暗かった� ��ですが途中で陽の当たる場所へ
移動してくれたのでこちらもさり気� �く移動。好条件にて撮影を続けてい� ��と電車が到着したので鞄を持ち上げ
接写モードに移行。そのままJKちゃん 達の後に着いて電車に乗り込みます� �
電車内は混んでもなく、かといって� �れる程でもないという絶妙な混雑具� ��。
座席前に立つJKちゃんの背後のポジシ ョンを確保して撮影を続けます。
まず1駅分ほど置き亀にてくるくると� ��き回るJKちゃんを撮影。駅での乗降� ��挟んでも位置関係はキープ出来まし たが
JKちゃんがお友達の方を向いて横向き になってしまったので隣に移動して� �持ちでの撮影に切り替えます。
ここでは電車の揺れのおかげでJKちゃ んが脚を開き気味に立ったり前かが� �になったりと美味しい画を収めるこ� ��が
出来ました。
そして次の駅が近付きJKちゃん達が降 りる雰囲気だったので自分も準備を� �て後に続いて降車。
陽射しに溢れたホーム上で軽く追い� �りします。改札階へ上がるエスカで� ��人が多かったため撮影は一旦中断し 、
改札を抜けたところでJKちゃん達の前 に回って顔撮りに入ります。撮影を� �けながら駅を出て、駅前のロータリ� ��を
過ぎてから後ろに回って後姿を撮影� �その後再度前に回って追加で顔撮り� ��あまりのクソ暑さからか
この間にJKちゃんが下ろしていた髪を まとめてます。2つの髪型が楽しめて� ��得ですね(?)
ある程度撮影をしたところで頃合い� �見計らってわざと追い抜かれ、後姿� ��見送りつつ撮影終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:10分00秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
Rapidgator:
[y1b6hvj1]kuri150-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/9fistu3rvyxw/[y1b6hvj1]kuri150-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11215 секунды с 9 запросами