View Single Post
Old 06-19-2024, 03:44 AM   #14087
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・147

パンチラHOLIC・147

今回は背が高くてスタイルの良いギ� �ルJKちゃんです。ギャルと言っても� �んなに派手な感じではなくて、
大人っぽいと言った方が合ってるか� �しれません。ギャル度でいえば一緒� ��いるお友達の方が上かもですが
重ねだったので対象外となっており� �す。
そんなJKちゃんを見つけたのは駅のホ ームで電車を待っているところでし� �。
しかしながら列が出来ているでもな� �、他にもお客さんがいるせいで非常� ��後ろに立ちにくい状況です。
とりあえず近づいて撮影を始めてみ� �すが、JKちゃんがちょいちょいと動� �回るせいでなかなか定まりません。
JKちゃんが立ち位置を変える度に鞄を 持ち上げ位置を微修正して.の繰り返� ��。これは怪しすぎます。
幸い後方に他の客がいなかったので� �とか粘って撮影を継続できましたが� ��もしそうでなかったら撮影を
あきらめていたかもしれません。
そうこうしている内に電車がもうす� �到着するというアナウンスがあり、� ��うやく立ち位置も決まって
落ち着いて撮影ができるように。電� �の到着に合わせて鞄を持ち上げ、JK� �ゃん達の後に着いて電車に乗り込み� ��す。
電車内では座席横スペースあたりに� �ったJKちゃんと90度の角度になるよう な位置を確保して撮影を続行。
ここでもちょこちょこと動き回るJKち ゃんですが、電車内の場合はじっと� �かないよりもありがたかったりしま� ��。
そして隣の駅が近付き、2人が反対側� ��ドアに向かったので鞄を持ち上げ背 後のポジションに。
電車を降り、ホーム~改札階へ向か� �エスカレーターの手前まで追い撮り� ��
エスカではお友達が後ろに乗ってし� �ったので一旦撮影をやめ、改札手前� ��前に回って顔撮りに入ります。
そのまま駅の外の通路でも顔撮りを� �け、商業施設のビルに入った所でま� ��背後に回り後姿を撮影。
エスカで最後のチャンスを狙いまし� �がまたお友達に阻まれて撮影出来ず. エスカを上ったところで
フェードアウトし、撮影終了となり� �した。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分30秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[w60pjy7n]kuri147-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/30ftndm2uwec/[w60pjy7n]kuri147-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02654 секунды с 9 запросами