View Single Post
Old 06-19-2024, 03:33 AM   #14076
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・146

パンチラHOLIC・146

今回のJKちゃんはサラサラな黒髪の似 合うJKちゃんです。マジメ系でもギャ ル系でもなく普通っぽい感じの子で� �。
このJKちゃんを見つけたのは地下鉄の ホームでした。下校時刻もたけなわ� �った為、同じ制服の子がたくさんい� ��中
狙いを定めてスカート内をチェック� �たところ、生Pが確認出来ました。実 はこの時もう1人生Pの子がいて
どちらを選ぶか非常に迷ったのです� �、電車内のポジショニングの関係か� ��こちらの子に決定しました。
(もう1人の子は動画の冒頭にチラっ� ��出て来ます)
さて電車内ではJKちゃん達が輪になっ ておしゃべりを始めたのでその背後� �ポジションを確保し撮影開始。
画面が生足だらけです。一駅撮影し� �ところでグループの大部分が降り、� ��車に残ったのはJKちゃんと
お友達1人だけという状態に。座席側� ��方へ移動する2人に着いていくと、� �友達が座りJKちゃんがその前に立つ� �いう
好都合なフォーメンションになった� �でさり気ない動きでJKちゃんの後ろ� �滑り込み撮影を再開します。
ここからは2駅ほど置き撮りにて撮影� ��す。アングルはほぼ固定になります が、JKちゃんがちょこちょこと動くの で
映像的にはそれなりに変化のあるも� �になっています。
この後お友達と別れてJKちゃんが先に 電車を降りたので自分も後を着いて� �車。ホームを軽く追い撮り後、
階段を上るJKちゃんを後ろから撮影し 、次のエスカでもあまり良くない体� �でしたが撮影。
改札から地上に上がるエスカでは前� �回り、ここでようやく顔撮り。地上� ��出てからも前から顔撮り&姿撮りを 続け、
最後に後ろ姿を撮影しつつ徐々にフ� �ードアウトし撮影終了となりました� ��
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分38秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[fb4zghrm]kuri146-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hn4c41o35zyg/[fb4zghrm]kuri146-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08798 секунды с 9 запросами