View Single Post
Old 06-19-2024, 03:10 AM   #14054
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・144

パンチラHOLIC・144

・1本目(5分15秒)
水平アングルでもPが見えそうという� ��見えちゃってるJKちゃんです。
電車から降りてきたところを発見し� �撮影を開始しました。
セーターがスカートを押さえている� �でヒラヒラ感は全くありませんが、� ��にかく短いので全然支障ありません 。
ホーム~改札を追い撮りし、別路線� �改札へ向かうJKちゃんをさらに追跡� �
下りエスカで前に回り顔撮りし、電� �待ちで壁にもたれ掛かっているとこ� ��を再び顔撮り。
顔撮りのつもりで撮ってるのにフロ� �トがチラリと撮れてしまってます。� ��く困ったものです。
電車内では座ってしまったのでチャ� �スなし。降車駅の上り階段で追い撮� ��を狙いましたが、
JKちゃんが小走りに上っていくので着 いていくのに精一杯でここでは遠目� �画しか撮れませんでした。
しかしあきらめずさらに追跡を続け� �と駅構内からの出口に10段程度の小� �な階段が。
ここは逃せないと一気に距離を詰め� �直下からのアングルでの撮影に成功� ��
その後は外でしばらく追い撮りを続� �、適当なところで離脱して撮影終了� ��なりました。
・2本目(2分31秒)
ちょっぴりギャルっぽいJKちゃん。駅 の売店から出てきたところを発見。
ゼブラ柄の生Pが確認出来たのでホー� ��で追い撮りしているとお友達と合流 して電車待ちの列へ。
そのまま電車が来るまで撮影を続け� �車内では撮影出来るポジションが取� ��ずしばし待機。
電車から降りたところで撮影を再開� �ます。ホーム~改札を出るまでを追� ��撮り後、踏切待ちのところを撮影。
その後踏切を渡ったあたりでフェー� �アウトし、撮影終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分46秒(合計)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[vntrtqfg]kuri144.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rleihfcon9qk/[vntrtqfg]kuri144.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06210 секунды с 9 запросами