View Single Post
Old 06-19-2024, 03:08 AM   #14052
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 顔出し[4K高画質]ド●キにて粘着撮り!!もろパンJ●� ��眩しすぎる純白Pと攻撃的なヒョウ� �Pをご堪能ください!

顔出し[4K高画質]ド●キにて粘着撮り!!もろパンJ●� ��眩しすぎる純白Pと攻撃的なヒョウ� �Pをご堪能ください!

接写シーンは即ぬき間違いないと思� �ます!
今回は、某ディスカウントストアの� �ュチュでえっちなパンツの2人のJ● を収録してます。
ベーシックな後ろポジからの逆さ撮� �がメインです。
一人目の子は、ちょっと髪の明るめ� �けど、勉強はしっかりしているよう� ��タイプの可愛い子です!
初めの遭遇はなんと階段に座り込ん� �スマホに夢中な場面でした!!
肉眼でもホワイトパンティを確認し� �おいしそうな純白Pでしたので、長時 間粘りさせていただき、
いろんなシュチュエーションでのパ� �ティーがお楽しみいただけます。
くしゅくしゅのパンティーの縫い目� �とってもエロいです!
そして、画面いっぱいに純白パンツ� �写るシーンもありますので、真っ白� ��ぎるので明るさのご調整にお気をつ けください!!笑
2人目のJ●は、外見からは予想のつ� ��ない、
ピンクのヒョウ柄(綿パン)です。
個人的にはサテンのテカPが好みなの� ��すが、使い込まれた綿生地のパンツ からは臭いがしてきそうなくらい、� �距離での撮影に成功いたしました!� ��
攻撃的なパンティーがお好きな方に� �おいしい子です。
ラッキーというか、チャンスを狙っ� �いたら亀の前に自らおパンティを差� ��出してくれました!!笑
時間は短めですが、お顔も収録。
ショートカットの可愛い子でした!� �手したらC?かという童顔です。
J●1
階段座り

店内粘着逆さ

エスカ めくり
J●2
店内逆さ、
商品選び、レジ並び 少しフロント� �!
KatFile:
https://katfile.com/eem7cs0ynacj/[idlg6vwy]dk02.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04960 секунды с 9 запросами