View Single Post
Old 06-19-2024, 03:05 AM   #14049
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 顔出し[4K]スタイル◎顔◎の韓流J●のフロント� ��っつり!かわいいパンツも◎

顔出し[4K]スタイル◎顔◎の韓流J●のフロント� ��っつり!かわいいパンツも◎

お待たせしました。
以下詳細を簡単ですが追記しました� �
最近お気に入りの狩場で張っていま� �たら、
ものすごくスタイルがよく、ファッ� �ョナブルなJ○を発見!
顔もかわいいいい!!おっぱいも大� �い!
なんと、キスマークもついている!� �んな可愛いJ◯とセックスしてる奴が いると思うとたまりません(´Д`●)
そんな思いから、ぼくは彼女のパン� �ィーを全力で撮ってやる!という熱� ��思いが湧き上がりました。
そしていつものように、今回もまた� �時間の粘着質ストーキングとなって� ��まうのでした。。笑
それにしても、韓流好き女子はお化� �の感じも今時で、可愛さアップです� ��!
可愛さは保証です!ご期待下さい!� �
ただ、ロリ好きにはあまりかもしれ� �せん。
少し大人びていて、体つきも成熟し� �立派なスタイルです!!幼児体形好� ��な方はご遠慮を( ´,_ゝ`)
ただ、おしりはキレイです!
若くてもブツブツがあったりすると� �えますが、ご安心下さい!
肉付きもある程度ある、ぷるっぷる� �キレイなおしりをしてます!!
ということで、流れです。
まずはチャンスを伺っていると、韓� �ショップに入りました。まずはそこ� ��生Pを確認!ほっと安堵しました。
この思いもあって、重ねだと精神的� �やられそうでした(笑)
はい。もう花柄の可愛いパンツに大� �奮!
思わずかなり亀を突っ込んでしまっ� �足にあたりましたが、店の混雑の影� ��か、なんとも思ってないみたいでし た!!
そのあとなかなかチャンスがなく、� �目からその発達した恵体を眺めるば� ��り。
あー、もうやりたい!!
しかし、もう撮れ高もあったからい� �かな、と、おもったのですが、
チャンス到来!コンビニへ入りまし� �。
コンビニは撮りやすい!笑
と、ここでも取れ高◎
キレイなおしりを鮮明にとらえまし� �!
そして、また違う韓流ショップへ入� �ました。
人もやや多いので懸念しましたが、
みんなアイドルに夢中で僕の不自然� �行動には気にしてない様子。
グッズを物色してるその正面真下か� �フロントのパンティーをがっつり撮� ��させてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
え、えろい、、
モニター見ながら声が出ていたかも� �れません(笑)
そこには、僕には手の届かない可愛� �J◯がいて、僕のモニターにはそんな 彼女のパンツががっつり写っている� �早く帰ってこの思いのまま抜き倒し� ��い!そんな気持ちでした。
その後、また少し時間があき、
その足は駅へ、、
ここまで長時間付き添わせていただ� �たのは久しぶりなので、お見送りを� ��なければと思い、ホームまでエスコ ートを。
そしてここでもいけました!!
並ぶフリをしてフロントいただきま� �た。
パンティーのリボンまで見せてくれ� �大サービス。感謝です!
サンプル画像確認ください!!
個人的にはここ最近で一番抜けまし� �!!
すみません、個人的な気持ちが多か� �たですね。今後は自粛しますが、今� ��は書きたくなるようないいモデルさ んでした!
【シュチュエーション】
ショップ①

コンビニ

ショップ②

駅ホームでお見送り!
最後は並びからのフロントへ亀の突� �込みに成功!
よろしくお願い申し上げます!!
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 5:44
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・本作で着用しているパンツ風の衣� �は水着またはショートパンツであり� ��着ではありません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...15bd04fbce96a5
Rapidgator:
[5oh0rh1m]RE1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4pua305inxxm/[5oh0rh1m]RE1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17091 секунды с 9 запросами