View Single Post
Old 06-19-2024, 02:59 AM   #14043
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・143

パンチラHOLIC・143

今回のJKちゃんは制服もキチッと着こ なしていて真面目で優等生っぽい感� �の子です。ただしスカートは短いで� ��。
まあそうでなくては困ります。
そんなJKちゃんを見つけたのは駅のホ ームで電車を待っているところでし� �。狭い上に人も多く
ポジション取りが難しかったのです� �、どうにかJKちゃんの後ろを確保。� �Pであることを確認し、撮影に入りま す。
置き撮りしたり普通に撮影したりホ� �ムの端すれすれまで出て顔撮りした� ��と色々やっていると電車が到着。
電車内ではJKちゃんが座ってしまった 為、じっと次のチャンスを待ちます� �
何駅が過ぎてJKちゃんが電車を降りた ので後を着いて自分も降車。ホーム� �て軽く追い撮りし、
さらに追跡を続けていると駅ビル内� �スーパーへ。撮影にはやや難しい場� ��ではありますが万が一という事もあ るので
一応着いていきます。
するとまずは肉類のコーナーにて最� �のチャンスが。オバちゃん達が群が� ��ている先に欲しい商品があるらしく
JKちゃんが通路で一瞬立ち止まったと ころを背後に回り込み撮影。そして� �然どかないオバちゃん越しに
前のめりになって商品を取ろうとす� �JKちゃんが不安定な姿勢になって脚� �カパッと開いたところをゲット。
その後はレジ待ちの列でJKちゃんのす ぐ後ろに並ぶことに成功。2,3人待ち だったためじっくりと撮影すること� �
出来ました。
スーパーから出た後はもう帰るだろ� �し撮影のチャンスは無いだろうな.と 思っていたのですが、
上の階の100円ショップへ向かうJKちゃ ん。もちろん後を着いていきます。
フラフラとあちこち移動するJKちゃん を着かず離れずで追っていると、携� �ケースのコーナーで立ち止まったの� ��
自分も商品を眺めているふりをしな� �ら斜め後ろに立って撮影。
100円ショップなどでは商品棚の列の� �が広すぎたり逆に狭すぎたりすると� ��影し辛いものですが、幸いな事に
この店は適度な感じで撮りやすい作� �。ありがたいことです。
しばらく撮影を続けていると同じ列� �反対側のヘアアクセを見始めたので� ��こちらはまだ携帯ケースを
見ているふりを続けながら横スライ� �で背後へ移動。
JKちゃんが脚を滑らせるように大股開 きで棚の前を移動するので思いがけ� �見応えのある画が撮れてしまいまし� ��。
その後は撮影チャンスも無く、JKちゃ んも駅ビルから出てしまったので後� �を見送りつつ撮影終了となりました� ��
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分08秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[8qsgk8du]kuri143-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/g9zw21jy2t7q/[8qsgk8du]kuri143-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03455 секунды с 9 запросами