View Single Post
Old 06-19-2024, 02:48 AM   #14032
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・142

パンチラHOLIC・142

今回は私服編です。女子アナとか志� �してそうな感じのJDちゃんです。某� �者に大人気の駅で男友達といるとこ� ��を
発見しました。彼氏かなとも思いま� �たが、この後の電車内での会話を聞� ��限りそうでもなさそう。
個人的にはどっちでも特に気にしな� �のでとりあえず駅のホームへ向かう� ��段でスカート内をチェック。
白の生Pを確認し、撮影スタートです� ��
まずはそのまま着いていってホーム� �も撮影。残念ながら既に電車が到着� ��だったため、
あまり長い時間は撮れませんでした� �車内はなかなかの混み具合で撮影は� ��来ず、チャンスを窺っていると
超大型ターミナル駅で人がごっそり� �降りてJDちゃん達は座席に。その前� �立って顔撮りを収めます。
撮影しながら2人の会話を何となく聞� ��てましたが、JDちゃんの可愛い天然� ��ケが最高なのでぜひ聞いてみて下さ い。
0:55秒あたりです。「○○○イかよ!� ��と思わずツッコミを入れたくなりま す。
そんなこんなでふくろうで有名な超� �型ターミナル駅で2人が降りたので自 分も降車。
ホームを追い撮りし、改札の外の階� �でも引き続き追い撮り。ここではす� ��違う人達の目線が気になって
あまり近づけませんでした。その後� �駅ビルの化粧品コーナーに入ったの� ��前に回り込んで全身撮りを収め、
適当なタイミングでフェードアウト� �撮影終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:4分32秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
KatFile:
https://katfile.com/4jqo6eixuebo/[uky3j606]kuri142-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04888 секунды с 9 запросами