View Single Post
Old 06-19-2024, 02:39 AM   #14024
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 顔つき逆さ撮り19(パンストのお姉さ ん編)

顔つき逆さ撮り19(パンストのお姉さ ん編)

全て顔付きです。
1人目は化粧品売り場にいたお姉さん� ��す。整った顔立ちでしたが少々年齢 が判らない感じでした。ただ脚は細� �とても綺麗で下からの眺めも映える� ��のでした。パンツは白でパンストの 線もしっかり中央を走っており美し� �ものとなっておりました。その後も� ��度か背後からしつこくいただきまし た。
2人目は家族で総菜売り場に来ていた� ��姉さんです。お姉さんというか奥様 かもしれません。奥様となってもま� �まだ美しさは保っており綺麗な脚や� ��いスカートに微かな自信を感じさせ ておりました。パンツはこれまた白� �あり、真下からの眺めは素晴らしい� ��のとなっておりました。隙を見てフ ロントからも突っ込み、良いフロン� �パンツを拝ませていただきました。� ��緒にいたかわいい娘さんはズボンで したがスカートだったなら母娘そろ� �て芸術的な画になっただろうにと少� ��残念に思いました。
3人目はお母さんと一緒に買い物に来� ��いたお姉さんです。こちらも優しそ うな顔をした美人さんで服装もオシ� �レでした。パンツはベージュ系でパ� ��ストもやや厚いものだったためいま いち映える画にはなっておりません� �、それはそれでオシャレで美人なお� ��さんのパンストパンツはとても良い ものだと思いました。最後は上手く� �ジションを取ってフロントから突っ� ��みほぼ真下からいただきました。
4人目はイベントコーナーに来ていた� ��姉さんです。綺麗で上品な雰囲気の 中にかわいらしさも感じる、そんな� �姉さんでした。形の良いお尻に食い� ��むピンク系のパンツがとても美しく なるべく長く突っ込みたかったので� �が、早々にイベント会場を後にして� ��まったため
くっ付くようにエスカレーターに乗� �込みました。下りエスカレーターは� ��想通り少々照明が足りませんでした が下方から吹き上げる心地よい風が� �い感じにノープリーツのスカートを� ��くし上げカメラの前にその小ぶりで 美しいお尻をあらわにしてくれたの� �した。後半は照明が足らずノイズの� ��い映像になっておりますがご容赦く ださい。
良かったら評価ボタンを押していた� �けると励みになります!
ファイル形式:mp4
収録時間:5分27秒
解像度:1280x720 60fps
ファイル容量:328MB
・カメラの特性により時折色合いが� �かしく見える場合があります。
・価格については事前の予告なく変� �する場合があります。
・無断転載、配布等は禁止となりま� �。
Rapidgator:
[bvnj65wu]oreg019.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/z8jxbecn69f3/[bvnj65wu]oreg019.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.01765 секунды с 9 запросами