View Single Post
Old 06-19-2024, 02:32 AM   #14017
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 顔つき逆さ撮り13(かわいいお姉さん 編)

顔つき逆さ撮り13(かわいいお姉さん 編)

全て顔付きです。
1人目はお菓子コーナーでおみやげを� ��していたお姉さんです。
ワンピースが良く似合う、とても綺� �で清楚な雰囲気のお姉さんでした。� ��ンツも雰囲気に合った白系であり、 その美しさに思わず手を伸ばしたい� �動にかられました。
2人目はお友達と化粧品コーナーにい� ��お嬢さんです。
かわいらしい顔立ちでオシャレな雰� �気のお嬢さんでした。リュックが邪� ��で何とか通りすがりに突っ込もうと 試みたりしてました。
また、スカートの裏地がかなりの邪� �物でお尻全体を収めることがなかな� ��難しかったです。レジに並んでいる ところでリュックを降ろしてくれた� �でチャンスとばかりに突っ込みまし� ��が裏地にやはり邪魔されながらもな んとかお尻全体を捉えることができ� �と満足できる内容となりました。
3人目はお友達とイベントコーナーに� ��ていたお姉さんです。
なにやらスープの試飲をやっていま� �た。派手さはありませんが素材の良� ��が光るお姉さんといった感じで白い スカートも良く似合っていました。
パンツは白地に黒の水玉で白いスカ� �トのおかげもあり綺麗に撮ることが� ��きました。当時、色々とカモフラを 試していた時期だったため画面が少� �ゴチャゴチャしてますがご容赦くだ� ��い。
4人目はお友達と服を見ていたお嬢さ� ��です。
なかなかのかわいらしさを持つお嬢� �んで、ロングカーディガンのような� ��のを羽織っていましたが下がデニム のミニスカートだったので逆に撮り� �すいスタイルになっていました。中� ��はス〇ーピーのキャラパンでちょう どクロッチの辺りにス〇ーピーの顔� �来ておりそれもまた実にかわいらし� ��と感じました。
良かったら評価ボタンを押していた� �けると励みになります!
ファイル形式:mp4
収録時間:4分35秒
解像度:1920x720 30fps
ファイル容量:269MB
・カメラの特性により時折色合いが� �かしく見える場合があります。
・価格については事前の予告なく変� �する場合があります。
・無断転載、配布等は禁止となりま� �。
Rapidgator:
[hs40xwew]oreg013.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/yc66ge1qndo7/[hs40xwew]oreg013.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04275 секунды с 9 запросами