View Single Post
Old 06-19-2024, 02:01 AM   #13986
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・139

パンチラHOLIC・139

街からすっかり制服が消えてしまっ� �春休みシーズン、すっかり開店休業� ��態でしたが
何と休みの時期の方が制服が増える� �のような国があるという風の噂をキ� ��ッチ。
何本も電車を乗り継ぎやってくると� �まだ最寄り駅にも辿り着いていない� ��に制服を着た女の子達がわんさかと
いるではありませんか。
「すごいや!●●●●は本当にあっ� �んだ」と心の中でツイートしつつ手� ��めにルーズを装備したギャルちゃん の
スカート内をチェックしてみると生P� ��確認。という事で追跡を開始します 。
まずは改札階からホームへ向かうエ� �カの前で軽く追い撮りし、ホームで� ��車待ちの間撮影。
電車内では座ってしまったので一旦� �影は中断し、夢の国前駅に到着し電� ��から降りたところで撮影を再開。
改札へ向かう彼女達を追い撮りし、� �のまま改札の外へ。
夢の国は初めてなのか周辺地図を確� �している2人の後ろで自分も地図を見 ているふりをしながら撮影。
その後何やら施設内の店舗一覧のよ� �な看板を眺めているところを背後か� ��撮影していると、
地面に置いていたカバンを思いっ切� �蹴られてしまいました。
一瞬慌てましたが特に何もなかった� �のようにスルーされたので良しとし� ��す。
続いてコンビニで買い物&会計して� �るところを撮影し、そろそろ終了か� ��と思っていたところ
どうやら夢の国ではなく海の方へ行� �様子。という事でもう少しだけ着い� ��いってみると上手いことに赤信号で
立ち止まったのでチャンスとばかり� �接近。ソックス直しをゲットする事� ��出来ました。
その後は海へ向かって歩く2人を前か� ��後ろから姿撮りをし、適当なところ でフェードアウト。
追跡の時間が長かったので最後は少� �怪しまれた雰囲気だったのですが、� ��事離脱して撮影終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:6分09秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[y0l15c6t]kuri139-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rrf7yp24bdqt/[y0l15c6t]kuri139-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.25124 секунды с 9 запросами