View Single Post
Old 06-18-2024, 09:38 PM   #13752
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界 に極秘取材❷

激録・現役24時!!TikTokの裏側の世界 に極秘取材❷

最後までお読み下さい!!
前作の後日譚です!
お待たせいたしました!!いや、お� �たせしすぎたかも知れません!!
過去作ばかりでつまらない??そり� �そうでしょうよwしかしワタシもエ� ��ターテイナーとして活動はしており ますよwナイスですねー
それは置いといてw
最近は鳥師の聖地とも言われる某県� �強豪校。
もちろんイイんですが、巷に溢れか� �っててもう自分でも飽き飽きしてま� ��たし皆さんもそう思いませんか??
正直、青だの赤だの作品の為と言え� �ワタクシそこまで魂売れません
とまぁ愚痴は置いといてw
コピペ乱用すいませんwww
くだりと思っておいえくださいwww
今回は前回の別日です!!
正直、前作と今作どちらを先に出そ� �かと迷ったくらいですw
結果論なくらい良い作品に仕上がっ� �ると思います!
いやぁ、今日も頑張っていますね!
Tiktokでバズってるアイドル様の楽屋� �って感じの取材になりますねw(ほん� �に事務所入ってんじゃないの疑惑)
ローファー脱いで脚で突っ付き合い� �ノヤローみたいなやり出した時はケ� ��カでもしだしたのかな?と思いまし たが、ただの戯れで本当に仲の良い� �ンビなんでしょうねw
後で、なかよしこよしの時間
てずとまよの歌詞が流れて来ましたw
ずとまよは大好きな歌手です、流行� �に乗っかって改名して気に入ってま� ��w
また話し脱線するのでw
ともかく
前回の作品買ってくださった方は
お分かり頂けると思いますし、まし� �や密着シリーズは安値で販売するつ� ��りはありませんし
何よりも巷に溢れかえる粗悪品紛い� �ものを1円だとしても売りたくありま せん!!
それに自信作です、売るからにはし� �かりとしたものを販売して行きます� ��、分かる方納得行く方のみのご購入 で良いのです。
ずとまよのファンの皆様には感謝し� �ありません(いずれオンラインサロン みたいなのをやっていき極秘情報お� �しますw)
本当に長年この業界でプロデュース� �てきて命かけてきて良かった
まだまだ、前回の反省踏まえて検挙� �、、じゃなくて謙虚に上手いやり方� ��やっていきますが
沢山の方に励ましの言葉頂いてそれ� �原動力になりましたし!!
しかし、いつお上から難癖つけられ� �あとはお察し下さいなので
消えるかもしれませんし
既に前作買われたお客様は今作も前� �と同様にプレミアの価値ある作品な� ��は自負致します!!
その理由は言うまでも無いですかwww
新規様におかれましては前日譚の❶� �らご参考下さい!!⬇⬇
*ご注意ください!!*
当たり前ですがこういうご時世と知� �てる方は多いと思いますがワタクシ� ��身の経歴と照らし合わせ
アダルトではなく下着等映っている� �法性のあるような作品ではありませ� ��が、それでも現在進行中で極めて価 値の高い動画であります、、、お察� �ください!!
どうせ見えてんでしょう??とかの� �リではありません!!
くれぐれもそれを理解した上でご購� �下さるようお願い致します!!
後、ガチで本人様を特定とかしてSNS� �凸するとかやめて下さいこれもふり� ��ゃないです。
そういうマナーのない行為が作品を� �れなくなる行為に繋がるのです
ま、もっともそれしたらしたでこち� �もどんどん地下に潜伏して探し辛く� ��りもっと高値になるだけですがw
本編モザイク無し音声あり
但し、本人様の交友関係など特定さ� �る様な会話のシーン等一部音声カッ� ��シーンカットはございますのでご了 承くださいませ。
あまり目立ちたくないのでイイね等� �切要りません!!とは書きましたが� ��立ってしまってるので意味はありま せんが、ほんとに要りませんし
あなたの心だけにナイスですね!だ� �しといて下さい
いずれ何かで還元は考えております� �
アフリエイター様におかれましては� �ムネはこちらのサンプル以外での使� ��を禁止と卑猥な言動を書くこと(名� �毀損、誹謗中傷になる事)を固く禁止 致します!!
動画時間:13分19秒
カメラ目線度★☆☆
画質 FHD 1920x1080 ワイドスクリーン 30FPS
割と新しいGALAXYで綺麗ですが
やはりエンタメとしては
iPhoneに買い替えたいのですが高い!� �
皆様の応援がモデル様達をより映え� �せる事になると思いますのでどうぞ� ��しくお願い致します。
*転売は固く禁止致します見つけら� �た方はこちらまでおしらせください
弁護士と相談の上即IP開示請求後損害 賠償請求します。
*日本国内法尊守徹底しております� �
*利用規約に違反する商品ではあり� �せん。
*盗撮行為は迷惑防止条例違反卑猥� �言動にあたりますので絶対にしない� ��ください!
*本作品は上記に類似する行為を助� �するものではありません!
あくまでアイドルの日常を楽しんで� �く創作品です。
KatFile:
https://katfile.com/5nnqaer9dkb0/[astfh3ru]OM2.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03608 секунды с 9 запросами