View Single Post
Old 06-18-2024, 08:24 PM   #13679
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 激カワ店員に声をかけパンツもお顔� �同時撮り〜優しさを踏みにじる裏切� ��パンチラたっぷり盗撮♡

激カワ店員に声をかけパンツもお顔� �同時撮り〜優しさを踏みにじる裏切� ��パンチラたっぷり盗撮♡

をご覧下さり誠にありがとうござい� �す!
☆W購入特典第14弾アリ!詳しくは商� �説明下方部に記載しております☆
※今作も好評につき大容量作品での� �売です。
※お顔や下着がばっちり過ぎるため� �個人のプライバシー等により今後の� ��況によっては販売中止の可能性が多 いにあります。
当方としましてもできるだけ販売を� �く続けれるよう努力いたしますが、� ��が一の場合はご了承下さい。
その他、ご質問や何か不具合等がご� �いました場合はお手数ですが
【@.】までご連絡お願いいたします。
(質問でのお問い合わせは返信が遅� �なる場合がございますので、お急ぎ� ��件等なるべくこちらにお願いいたし ます。)
☆今回は思い切って声をかけて接客� �してもらい、
その可愛い顔とエロい下半身の様子� �超至近距離からたっぷり堪能させて� ��ただきました!
2カメラ撮影によりお顔もPも同時に� ��しめ、
想像以上の大興奮映像を撮る事に成� �しました。。。
ショッピングモール内のアパレルシ� �ップにて、お顔もスタイルも最高級� ��かなり可愛い店員さんを発見(@q@).♡
綺麗で可愛いお顔とミニスカートか� �惜しげもなく露出した長くて綺麗な� ��足に完全に目を奪われました。。。
頑張ってお仕事をしている所にそっ� �近づき至近距離からしばらく観察し� ��いると
無防備に屈んだりしゃがんだりで純� �パンツが丸見え状態、、、
これはもう見るだけでは我慢できず� �撮影を決意し突撃!!!
お顔だけもスタイルもハイレベルな� �写体に対し、怪しまれないよう程よ� ��間隔をあけながら、
ヒットアンドアウェイを繰り返し、� �身からお顔、そしてパンツ、ブラ、� ��房にいたるまで文字通り全身くまな く
容赦ない程に撮りまくりました!
パンツを撮られているとはつゆ知ら� �
お客さんや他の店員さん達に満面の� �顔を振りまきながら熱心に仕事をす� ��姿にがさらに興奮度を上げてくれま した。
バックからのアングルでは、
本当に気持ちいい程にぷりっとした� �愛いお尻にピタッと張り付く純白パ� ��ツの様子が丸見えです!
P越しにもプリッとしたお尻のシルエ� ��トがよくわかりかなりエロい事にな っています!!!
健康的なぴちぴち太ももからお尻ま� �の全体ショットもあり最高に興奮で� ��ます!!!
しゃがみ込んで来る所にも果敢に攻� �込み
画面いっぱいにまでお尻が迫り来る� �景にはとにかく圧巻です!
可愛くエロいお尻の全体図も超接写� �バッチリ撮る事にも成功しました。
この接写シーンはお尻好きの方には� �まらない映像となっています!
胸元もガラ空きで
きめ細やかで肌ツヤの良い柔らかそ� �な乳房が丸見えです!!!
可愛いお顔越しのこの光景は興奮度� �なり高いです!
正面から狙った無防備なM字パンチラ� ��もしっかり撮り収め、むにむにと柔 らかそうで張りのあるフロント部分� �たまらなくエロいです。
パンツが食い込み過ぎたのかあそこ� �シルエットもわかりかなり卑猥な事� ��なっています。
油断して大胆に開脚してしまう瞬間� �あり
長くてピチピチの太ももと相まって� �なり卑猥でエロいです!!!
フロントアングルからは股間パンツ� �しに
好アングルで全体をバッチリととら� �る事が出来ました!
さらにここから声をかけ、接客して� �らう事に。
声も仕草もとても可愛くて完全に心� �奪われてしまいました。。。
下からパンツをがっつり盗撮されて� �るとはつゆ知らず
とても愛嬌のある笑顔で優しく対応� �てくれました。
この優しさを裏切っている状況が興� �度を最高潮まで上げてくれています� ��
もちろんお顔もパンツも同時にご覧� �ただけるようバッチリ編集しており� ��す!!!
可愛い姿をしっかりカメラに収める� �が出来たので、
リアルに接客されている気分を味わ� �るかと思います。
バックからの程よくお尻に食い込ん� �パンツ、
対面からのM字でのぷっくりとしたフ� ��ント恥部、
空いた胸元から見える柔らかそうな� �房、
そして接客中のフロントローアング� �からの赤裸裸なあわれもない姿、
そんな贅沢な光景をじっくり、たっ� �ぷり、、、
商品サンプル画では納めきれない名� �ーンが他にも数々。。。
ぴちぴちな太ももや、ぷりぷりの可� �いお尻、激しく食い込むパンツ、
接客中の撮影によりさらに臨場感が� �し、
今までにはないボリューム満点の豪� �な内容となっています!!!
かなり危険な行為でしたがなんとも� �激的で素晴らしいパンチラ映像を撮� ��事ができました。
スタイル抜群で可愛くて優しい店員� �赤裸々な姿をたっぷりお楽しみ下さ� ��!
☆☆☆限定W購入特典キャンペーン第1 4弾☆☆☆
今回販売の商品
・sspd49
【激カワ店員に声をかけパンツもお� �も同時撮り〜優しさを踏みにじる裏� ��りパンチラたっぷり盗撮♡】と
前作
・ sspd48
【アイドル級店員のお顔もPも乳首も� ��見え!超接写お尻に開脚M字でスジ� �くっきりなアソコもバッチリ!パン� ��ラ盗撮♡】
の2作品をご購入いただいたお客様� �、
購入者限定特別動画を期間限定でプ� �ゼントいたします。
もちろん、すでに片方の商品をご購� �下さっている方は
もう片方の商品もご購入いただけれ� �特典をプレゼントさせていただきま� ��。
動画をご希望の方は
今作と一緒に、特典動画の受け渡し� �法を記載したテキストを同梱してお� ��ますので、詳しくはそちらをご覧下 さい。
今後公開する予定のない限定特別動� �となりますので、この機会をお見逃� ��なく。
※再生時間 9分04秒 ファイルサイズ・1.07 GB
※動画はFHD動画(1920x1080)でとても� �麗な画質です
※女の子にモザイクはありません
※音声あり(カット部分有り)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
何か不具合がございましたら誠にお� �数ですが
@. までご連絡お願いいたします。
(質問でのお問い合わせは返信が遅� �なる場合がございますので、お急ぎ� ��件等なるべくこちらにお願いいたし ます。)
Rapidgator:
[x1b0fe0h]sspd49.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ymbh6509fenh/[x1b0fe0h]sspd49.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13661 секунды с 9 запросами