View Single Post
Old 06-18-2024, 07:51 PM   #13647
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default パイパン青テカヒモTバックフロント� ��破壊力

パイパン青テカヒモTバックフロント� ��破壊力

デニムのミニワンピースにDiorのバッ� ��。
髪の毛カールしてまつ毛ピーン。
たまらなくなり電車が到着して駅を� �るまで追跡しました。
座席には座らず立ち乗りで位置関係� �らフロントを狙う形に。
後ろにいるおばさんの目線が気にな� �て恐る恐る突っ込んでいたのですが� ��あとから見返すと目をつぶっていま した。(笑)
足元から見上げて見ると青のテカテ� �Tバック!
少し距離がありましたが揺れを利用� �て突っ込むと骨盤あたりにヒモが見� ��ます。ヒモTでした!
到着が近づいてきて位置関係も変わ� �、後ろから突っ込む形に。
Tバックが食い込むぷりっぷりっのお� ��に接写!
下車する時に道を塞ぎフロント狙う� �、私を避けようと脚を大きく踏み出� ��た瞬間!ものすごい景色!照らして 見てもはみ出すものは無くきっとパ� �パン。この大股開きのTバックフロン トの破壊力よ!
そのままついて行きド迫力の階段逆� �。歩きフロント。少し遠いが下りの� ��スカでフロント覗いてサヨナラしま した。
時系列は変更しています。
特典は、ガチャガチャにあらわれた� �ロの化身。最中におっさんがこっち� ��指さしてきたので離脱したらお店の 奥を指さしただけって紛らわしいこ� �すな。短。
■ファイル形式:mp4
■再生時間: 5分31秒  特典 0分39秒
■サイズ:1920x1080 60fps
KatFile:
https://katfile.com/e01hvc1a8wec/[souovqfc]bs45.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13079 секунды с 9 запросами