View Single Post
Old 06-18-2024, 07:35 PM   #13631
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 激かわJKのT〇kTokを下から覗いてみ たらヤバすぎた.♡♡

激かわJKのT〇kTokを下から覗いてみ たらヤバすぎた.♡♡

レビューしていただきました。gifで� �きのある紹介をしてくださっていま� ��。本当にありがとうございます。
https://pan-chira.com/blog-entry-10095/
※レビュー記事の情報提供してくだ� �った方にも感謝申し上げます。
※好きなtiktokの動画と並べて再生す� �と、「こんなふうにパンツが動いて� ��んだ〜」とイメージしながら幸せに なれます。そんな使い方もできる動� �です。
みなさんは、JK御用達のSNS『T〇kTok』� ��見ながら
「あ~.こんなJKのパンツが見れたら� �ぁ~(シコシコ)」
そんな妄想にふけって果てる夜を過� �したことはありませんか?
私もその一人です。
私はこたび、そんな妄想を現実のも� �としました。
※過去作の特別セール、やってます� �人気の青チェ制服逆さやテニス動画� ��400円~値下げ中です。今作も随時値 上げ予定ですので、ぜひお早めに。
★★★★★★★★★★★★★★★★� �★★★
JK好きなら誰もがチェックしているT� �kTok。
曲に合わせて若い子がダンスする姿� �見せつけるSNSですね。
何が我々を惹きつけるかって、「い� �ね」欲しさに若い子が極端にミニス� ��にして脚を露出したり腰を振ったり して若い性をアピールするんですよ.� ��。
コメント欄なんて見るに堪えないで� �よ、本当。
「見えちゃいそう」だの「あと〇cmス カート短くして~」だの「今夜のオ� �ズは〇〇ちゃんにしました」だの.。 JKもJK。そうなるのわかってて投稿し� ��んだから。。。
「ダンスしてる時のスカートの中っ� �どうなってるんだろ.?」とゲスい妄 想をしていた時にハッとしました。
やってくれる子見つけたらいいんだ� �と。
コ〇ナウィルスでバイトも削減され� �いる昨今、円〇JKを見つけるのは困� �なことではありませんでした。
岡村さんの発言じゃないですが、「� �んな可愛いJKがこんなことやってん� �!??!?」ってなりました。
通常プレーに加えて「TikT〇kのダンス 踊ってくれない??」と懇願。
ちょっと引いたように笑いながらも� �々OKしてくれました♡
ちょっと嫌そうだったのもむしろス� �イス。
では、さっそく.!!
.そこに広がるのは夢の世界。
ステップを踏むたび、腰を振る度、� �ャンプをする度.、パンツがぐいんぐ いんと動くんです。
しかもこの娘、あろうことかパンツ� �染みをつくってしまいます。見られ� ��興奮してんですかねぇ・・・。
もちろんパンツは彼女の私物.。。。� ��ばすぎだろ、と。
やってみたら意外とノリノリに。
あまりにもエロすぎたので撮影して� �ろうと決め、高画質カメラを片手に� ��カワJKの股の下に寝転ぶ私。。
今回はそんな映像を皆様にも一部で� �がおすそわけいたします。
今作は動きが多いので、60fpsの高フレ ームレートでお届けします。
★★★★★★★★★★★★★★★★� �★★★★★
構成は実際にT〇kTokを撮ってもらった ものの一部や、私が様々なアングル� �ら強引に撮影したものになります。
まだ撮れ高はありますが容量の都合� �かもあるので、この尺でいかせてく� ��さい。
自分は細々とやっている(つもりで� �)ので、「〇〇いいね行ったら次回� ��も公開します!」なんてことは言い ませんが、いいねしていただければ� �しいですし、今後も制作を頑張ろう� ��思えるのは事実です。よろしければ 高評価をお願いします!
お気に入り登録して下さっている皆� �への感謝の意味と、転載対策も兼ね� ��少し時間がたてば値上げをしていく 予定です。
みなさん、JCJKがもうすぐ街に繰り出� ��時期がやってきますね.♡
■時間 4:52
■種類 mp4
※商品説明文はフィクションです。
※本作に出演しているのは全て18� �以上のモデルです。
※本作品に児童ポルノに該当するも� �はありません。
※二次的な利用・SNS等への転載・他� �への譲渡・他者との共有・転売等を� ��じます。
※販売しております全作品の著作権� �アップロード者にあります。
金額(税込):980円 (税込)
販売会員:
せすく
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
激かわJKのT〇kTokを下から覗いてみ たらヤバすぎた.♡♡
商品ID:
1074125eca047532bf3
ファイル名:tktk1.zip
ファイルサイズ:2048MB
Rapidgator:
[8jpggyrh]tktk1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6t2u9jwikgwy/[8jpggyrh]tktk1.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02969 секунды с 9 запросами