View Single Post
Old 06-18-2024, 07:04 PM   #13578
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ7 彼氏が来る前� ��撮りまくってあげるからね! 警戒 するな! 前向いとけ!編

直突っ込みシリーズ7 彼氏が来る前� ��撮りまくってあげるからね! 警戒 するな! 前向いとけ!編

今日は制服コスちゃんをお届けしま� �。
今回も販売は一週間を目処に撤去さ� �て頂く予定です。
本編も怖いと言えば怖いんですが、� �典の方がヤバさが。
途中で値上げする可能性もございま� �。ご注意ください。
実は無料サンプルも以前から公開し� �いまして、細かい説明はそっちでや� ��ているのでコッチではざっくりと。
この日は土曜日
雑貨店で発見、生パン確認
店から出たので追跡するとゲーセン� �
声を掛けて一緒にプリクラをお願い
最初は渋られましたが「謝礼に二千� �!」でお願いすると「三千円なら」� ��返事(なんつー子だ)
冒頭カ〇ラの方に目を落としたので� �りましたが、ここは大丈夫でした。
荷物を中に置いてから小銭投入、そ� �際に小銭落として女の子が探してく� ��た(思いっきりしゃがんだ)ので後 ろに回ってムフフ。
その後は中で撮影しまくり。
でも途中から警戒されまくり。
隙を見て直に突っ込んだりデ〇〇メ� �フラッシュ浴びせたり(警戒されす� ��て三枚しか撮れませんでした)。
とにかく振り向きまくるんですよね� �前見ててください。
ス○○突っ込んだ時にも振り返られ� �操作ミス。
プリをハシゴして撮影終了。
終盤前かがみの時に股を指で隠して� �す。体勢とミニスカ過ぎるせいか、� ��に。
怪しんだ結果だと思いますが、見よ� �によってはオ○○ーしてるみたいで. .。
ラスト付近のシーンは合間合間に隙� �見て突っ込みました。特にデ○○メ� ��シーンは緊張しました。
終了後はめちゃくちゃ不機嫌でした� �追加の分で更に三千円渡して計六千� ��も渡したというのに。
「早く渡せよ」みたいなオーラでし� �ね(睨まれすぎて撮影出来ておりま� ��ん)。
最後のシーンは渡した後に女の子が� �物整理してる隙に。この時はもう半� ��私が逆切れ状態だったかも。
動画では聞こえないと思いますが、� �打ちされました。
ほぼバレてたと思います。
でも大声で誰か呼んだりて〇い〇の� �ころに行ったりしないので試しにカ� ��オケ誘ったんですが無視されました 。
なんとか近くのFF店に一緒に行き� �無理やりついて行ったような感じで� ��た)、色々話題振ったんですがほぼ 無視。
イライラしたんで隙を見て。
前から誰にしようか迷ってたんです� �ね。
良い機会だったので試してみました� �
あまり書くとマズいのであとは特典� �(FF店でのやり取りは見られると� ��るので本編にも特典にも載せていま せん)。
特典内容は雑貨店での撮影(サンプ� �画像ラスト、右下はゲーセンの一枚� ��も)とデ〇〇メでの静止画になりま す。
本編には雑貨店での撮影はないので� �注意を。
購入された方はダウンロードを忘れ� �いようにしてください。
特典はそれに加えてFF店からのお� �ですね(サンプル画像には一枚も載� ��てません)。
内容が内容なので特典の中身につい� �は口外しないようお願いいたします� ��ネットにも書き込まないで)。
追記
本編ではサンプル画像のシーンに新� �くモザイクが入っている箇所があり� ��す。逆にモザイクを消した箇所もあ ります(主にパンツシーン)。
サンプル画像は本編の一部映像の向� �を変えてキャプチャーしているシー� ��があります(特典シーンだけかも) 。
特典映像で画面端が黒塗りになって� �るシーンが一部ありますが、編集ミ� ��ではありませんのでご了承ください 。
無音にしているシーンが一部ありま� �。大抵私の声が入ってる部分なので� ��そこは字幕を入れております(パン ツシーンには入れておりませんので� �安心ください)。
複数の機材を使っているので同期ズ� �があるかもしれません。その場合は� ��当箇所の少し前から再生、もしくは 再生ソフトを変えていただければ幸� �です(potplayerで再生を確認しており� ��す)。
本編に動画ファイルが二つあります� �、機材の違いであり、時系列とは関� ��ございません。
商品情報 動画の大部分は4kとなりま す。一部、映像・音声カット・モザ� �クあり。
puri 694MB 3分15秒(239MB)+6分07秒(458M B)
tokutenn 463MB 静止画3枚(8.53MB)+22枚 (318MB)、1分50秒(136MB)
・本作品に登場する女性は18歳以上で す。
・本作品には児童ポルノに該当する� �容は含まれておりません。
・本作品はオリジナルです。画像転� �および転売、動画転載および転売、� ��布・二次使用を固く禁止します。
・音ずれのある場合は再生ソフトを� �えて頂くか、再生位置を少し戻して� ��ださい。
・本作品の商品説明文や動画字幕内� �等はフィクションであり、演出上の� ��現です。あくまで購買意欲をそそら せるためのものであり、女性を貶め� �意図などは一切ないことをご理解く� ��さい。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...05fc32f586d583
KatFile:
https://katfile.com/2kgi5as7uz0p/[tt3tw4gt]puri.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04054 секунды с 9 запросами