View Single Post
Old 06-18-2024, 07:03 PM   #13577
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ6 現役グラビア� ��デルさん無防備すぎ! どさくさに 紛れて尻の割れ目に指当て、最後に� �掛けからのバ〇編

直突っ込みシリーズ6 現役グラビア� ��デルさん無防備すぎ! どさくさに 紛れて尻の割れ目に指当て、最後に� �掛けからのバ〇編

予告していた作品を販売させて頂き� �す。
女性のこともそうですが、最後にバ� �たこともありかなりヤバい作品なの� ��いつもより早期撤去することもある かと思います。一応予定では一週間� �撤去予定です。
途中で値上げする可能性もございま� �。ご注意ください。
バレ部分に関しては悩んだのですが� �期間限定での購入特典とさせて頂き� ��す。期限は8/5(水曜日)です。
それ以降はバレ部分のファイル、サ� �プル画像、テキストすべて撤去する� ��定ですのでお気を付けください。
作品が作品ですので本編含めて再販� �予定はございません。こちらも併せ� ��ご注意を。
作品説明に入ります。
店内をうろうろしていたところ、美� �しそうなスカート丈のこの女性を発� ��。
最初見た時は他に客がいたので見守� �ていると、その客が一分もしないう� ��に別の場所へ移動したので音をたて ないよう静かに彼女の後ろへ移動。
直突っ込み後に少し離れて映像確認.. 生パン! しかもサテンパンツ!
幸い振り返られなかったので再び接� �。
とその前に新調した別カ〇ラをセッ� �。
なぜ新調したかと言うと前から用の� �なんです。普段使っているのだと大� ��すぎて前から突っ込んだ瞬間にバレ てしまいます。
この別カ〇ラ画質もかなりいいんで� �が、問題点はバッテリーが極端に短� ��こと。大体10分もたない。季節によ� ��てはさらに短くなります。
一度後ろから突っ込んだ後、少し彼� �の横に移動し、横から前へ差し込み. .(商品画像です)。
カモフラの関係もあり、これはすぐ� �映像確認出来ないのですが、後で観� ��時は勃起しまくりでした。エロすぎ 。
ちょっと訝し気な視線が向けられた� �がしたので少し離れました。
女性は手に持っていた商品を棚に置� �とその場にしゃがみ込みました。
女性の前を見ると床と棚の間に空間.. もしかして!と一列向こうに回って� �ると..空いてます! 急いでカ〇ラ� �セットし、少し慌てながらもズーム� ��
「経験が少ないのか?」と思いまし� �。
普通女性ってしゃがみ込む時に向こ� �から見られないように注意すると思� ��んですが、この人そういう目に遭っ たことがないのかかなり無頓着でし� �。それに甘えて撮りまくりw この� ��〇晶画面開いて撮っていたので直に 見ていたのと変わらなかったですね� �股間部分が撮れるように調整しなが� ��ズームズーム(サンプル画像1枚目� �。
女性は立ち上がると、場所を移動し� �見晴らしのいい広めの商品棚の前へ� ��
少しためらいましたが、何時店を出� �か分からない、それも生パンの女性� ��生パンホント少ないですからね。
少し気を付けつつ後ろまで歩き、直� �っ込み(サンプル画像2枚目左、右上 )! レンズまで何cmでしょうねコレ 。よく当たらなかったと思います。� �の後商品落として前かがみになった� ��ですが、もちろん突っ込みましたw  サンプル画像には載せていません� �で購入後にお楽しみください。
女性はまた移動。人の少ない場所だ� �たのですが、後ろに付こうとすると� ��れていってしまいました。
しばらく待っていると戻って来たの� �隙を見て直突っ込み! 追いかけた� ��合って女性は警戒しますが、向こう から来た時ってかなり無警戒になる� �ですよね。全く振り向きませんでし� ��。この足の開きはヤバいですね(サ ンプル画像2枚目右下)。パンツとマ� ��肉の間の隙間がエロすぎです。モザ なしは是非見て頂きたいです。
この時撮りまくり突っ込みまくりフ� �ーバータイムだったんですが、とに� ��く屈む屈む。後ろにいる男が自分の スカートの下、前屈みになってふわ� �と空いた空間にカ〇ラ直に突っ込ん� ��ると思っていないのか、屈みまくり (サンプル画像3枚目左)。サンプル� ��像より更に突っ込んでる箇所もあり ます(結構ブレたので載せませんで� �た)。もし女性が振り返ってたら建� ��中に響き渡る悲鳴を上げたかもしれ ません。
ここで階を移動したので更に追跡。
ここでも撮りまくったんですが、か� �り狭い場所まで女性が移動したので
(いけるか?)とムクムク。
何がいけるか? サンプル画像3枚目� ��の通り、どさくさに紛れてのお尻タ ッチです。
一度目でやるとかなり警戒されるの� �(経験済み)、後ろを通る際にカ〇� ��を彼女のお尻へ軽く当てました(こ こは機材の関係上撮れていません)� �最初は振り返られたのですが、カ〇� ��と分かると軽く会釈された後にまた 前を向いて商品を選び始めました。
中々優しい女性です。
そんな女性のお尻を触りたい!
ドキドキしながら彼女の後ろへ移動� �手をおそるおそる当てると――振り� ��らない!
何度もやると流石にバレるので、こ� �一回と割り切って少し強めに押し付� ��ました。動画だと分かると思います が、指を尻の割れ目にかなり押し付� �てます。気持ちよかったw 生パン� ��判明しているので最高でした。
通り過ぎても振り返られなかったこ� �もあり、調子に乗って別カ〇ラを再� ��セット。横からまた前へと差し込み ..(サンプル画像に載せていません。 一度目の横からよりヤバいのが撮れ� �した、ほぼ前から直下です)。
再度接近を狙っていると、ここで女� �が退店。
とあるお店でお買い物。
あまり男が入らないようなお店だっ� �のですが、相棒と話しながら入って� ��女を探すと、化粧品売り場で一人色 々選んでいました。
周りに人はあまり見当たりません。
(じゃあ)とデ○○メ取り出して撮� �まくり。フラッシュ炊きまくり。
後で数えてみると計11枚でした。
後ろ振り返られたらやばかったです� �。普通男はそんな売場に行かないの� ��。
ただここら辺までくるとバレたらダ� �シュで逃げよう、だからめちゃめち� ��エロいの撮ってやる、という気持ち になってましたね。
この女性厚底なんですよ。中々走れ� �せんからね。こういうのは最初にチ� ��ックするようにしています。
人が近付いてくる気配がしたので退� �。
このシーンはカ〇ラの設定が悪く、� �画で撮れていません。ただ、スカー� ��の下にデ○○メ突っ込んでる静止画 と、その中身11枚は期間限定の特典フ ァイルに入れてあります。本編の方� �はありませんのでご注意ください。
しばらくすると女性が買い物袋を持� �て出てきました。
更に追跡すると別の建物のエスカレ� �ターへ。
ここで相棒を壁役にして私は前へ。
美味しそうなミニスカートに直突っ� �みした後(サンプル画像4枚目左)、 めくって直見しながらカ〇ラ突込み� �直見たまんないですw
とあるお店に入って女性が買い物を� �始めました。後ろに行ってみると、� ��こでなんと女性が一度こちらを見た 後、足をクロスさせました。警戒心� �出しです(サンプル画像4枚目右)。
お尻を触った時にまともに向き合っ� �いないので大丈夫だと思ったんです� ��、何か嫌なものを感じたんでしょう か? 露骨に警戒を始めました。ま� �狭い場所なのに少し立ち止まって足� ��開かないか待っていた私も怪しいの ですが。
だが女性はまだ甘かったです。
女性の後ろはゴツい商品棚ではなく� �軽い衝立のような感じだったんです� ��衝立と衝立の間にも隙間が十分あり ました。説明下手で申し訳ありませ� �が、動画を見て頂ければわかると思� ��ます。
もう後ろに変な男はいないと安心し� �のか、女性が足を開きました。正直� ��ょっと腹を立てつつ、隙を見て直突 っ込み。身を乗り出すような形にな� �ので思いっきりはいけませんでした� ��、最後にめちゃくちゃ前屈みになっ たので「うひょー!」と言う感じで� �っ込みまくりました(サンプル画像� ��は載せていません)。
その後しゃがんでいる所を見つけた� �で、
(いけるか!?)第二弾。
スカートの下と地面の間に普通は突� �込めませんが、これなら! ス〇ホ� ��
〇画準備して突っ込みました(サン� �ル画像4枚目真ん中)。
足と足の間なので当たると一発悲鳴� �ですが、幸い当たらずミッションを� ��遂してくれました。
突っ込んでる時の興奮ヤバかったで� �ね。だってレ〇ズのすぐ上に大事な� ��分あるんですよ、しゃがんでますか らね。撮れた映像は思わず「むおっ� �」と言いたくなるような接写でした� ��サンプル画像には載せていませんの でこちらも購入してお楽しみくださ� �。
載せていない部分が多いですが、撮� �高多すぎてまとめきれませんでした� ��申し訳ありません。
流石に私は近寄り過ぎてこれ以上は� �ズいので相棒にバトンタッチ。
自分のカ〇ンを持った相棒が彼女の� �カートの下へシュート。
一度目は普通に突っ込み。二度目は� �かがみの時に突っ込んでました。
この二度の突っ込みは二画面で同時� �生しています(流石に機材が映る部� ��はモザイクしてます)。
二度目の突っ込みの時に思いっきり� �女に振り向かれてます。まずカ〇ン� ��方へ目を下ろし、(え、ナニコレ..� ��からの相棒の方へ視線を向けてます 。かなり怪しんでたと思います。ま� �相棒のは途中で部品トラブルがあっ� ��所為でほぼ丸出しでしたからね。私 が撮れば良かったとも思いましたが� �ここから特典映像の内容に繋がるの� ��アリと言えばアリだったのかもしれ ないです。二度とやりたくないです� �。
ここで本編は終了です。
特典映像ですが流れとしては私が軽� �髪型と服を変えて変装した後、
私「盗〇されてましたよ」と伝え、
女性「え、盗〇ですか?(ここは声� �し)」「どの辺ですか?」
私「〇〇のところで」
私「怪しい人いました?」
女性「いたかもしれないです」「な� �かよく擦れ違う人~」
私「念のためですけど、スカートの� �は見えないようにガードとかしてま� ��?」
というような会話を続けます(反応� �是非ご視聴ください)。
最後に女性は「教えてくれてありが� �うございました」とお礼の言葉を述� ��てくれました。
ここで終わり..じゃありません。
女性が背を向けて通〇し始めたので� �げようかと思いましたが、ここで更� ��直突っ込みしましたw
通〇してるその瞬間スカートの中撮� �れてるシチュエーション想像したら� ��まりませんでした。
調子に乗ったので当たり前ですが、� �大にバレました。
数秒後に急に振り返られて「何して� �んですか!????????」と怒� ��。
思いっきり詰め寄られて罵声を浴び� �られました。
カ〇ラ掴まれるわ機材引きずり出さ� �るわとんでもない目に遭いました。� ��うやって逃げ切ったかは秘密です。
お見せできるような映像ではないの� �振り返った瞬間に映像を止めており� ��す。声だけお楽しみ下さい。
また、私の声はカットしております� �その代わり字幕として文字で入れて� ��ります。パンツ映像部分に字幕はあ りませんのでご安心ください。
その後SNSの更新を注意して見ていま� �たが、このことには全く触れずに笑� ��でフォロワーに色々仕事のことを話 していました。女って本当怖いです� �。
もうほとぼりがさめた、というかこ� �女性に対して思う所があるので私だ� ��ではなく皆にも色々出して貰おうと 思い販売をしました。
かなりの短期販売になると思うので� �注意ください(再販の予定もありま� ��ん)。
この女性グラビアモデル以外にテレ� �に出たりネット番組配信したり、コ� ��プレやキャンギャルとかやってるの がイ〇スタなどで分かりました。
実際某サイトでキャンギャル映像あ� �ましたが、全然下から撮られてなか� ��たですね。まぁ生パンでもなかった と思いますが。
そんな女性の生足生パンを撮りまく� �たのはたまらなかったです。
「あの女の股下にカ〇ラ突っ込みて� �!」とかカメコは思ってたでしょう� ��らね。今のご時世そんなことしたら 一発レッドカードですから。
キャンギャルやってる時にも撮らせ� �い生足生パンごっつぁんでした!
帰った当日は編集すらせず抜きまく� �ました。匂いが凄いのが出ましたね� ��濃さもヤバいw
私は名前も知っているので「○○ち� �ん! でる、出るよ! 粘っこいの� ��ゼリーみたいなの! くっ、で、で るっっ!!!! カメコに撮らせな� �逆さ撮り股の布で出るううううう!� ��!!」と言いながら週一ぐらいで未 だに出しまくってます。
この女性のことを知ってる人がこれ� �たら抜きまくるんじゃないでしょう� ��?
ですが、もし皆さんがこの女性が誰� �分かっても決して尋ねに行ったり掲� ��板で話し合ったりしないでください 。もしされてることがわかったらア� �ウントごと消します。それぐらいマ� ��いので。
長々と説明すみませんでした。
罵声を浴びせてくれた女性の生パン� �映ったディスプレイに皆様が白い液� ��ぶちまけてくれたら嬉しいです。
それでは。
商品情報 動画の大部分は4kとなりま す。一部、映像・音声カット・モザ� �クあり。
gekidochann 733MB 9分59秒 静止画1枚  199kb
omake 194MB 2分47秒 静止画12枚 45.8M B
・本作品に登場する女性は18歳以上で す。
・本作品には児童ポルノに該当する� �容は含まれておりません。
・本作品はオリジナルです。画像転� �および転売、動画転載および転売、� ��布・二次使用を固く禁止します。
・音ずれのある場合は再生ソフトを� �えて頂くか、再生位置を少し戻して� ��ださい。
・本作品の商品説明文や動画字幕内� �等はフィクションであり、演出上の� ��現です。あくまで購買意欲をそそら せるためのものであり、女性を貶め� �意図などは一切ないことをご理解く� ��さい。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...05f24eda7114fb
KatFile:
https://katfile.com/exync6uwbgra/[edklj6dq]gekidochann.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05232 секунды с 9 запросами