View Single Post
Old 06-18-2024, 07:02 PM   #13576
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・105

パンチラHOLIC・105

今回も先週に続き2本立てです。メイ� ��は1本目で2本目はオマケ的な。
・1本目(6分49秒)
ふんわりツインテのJKちゃんです。
ツインテだけど子供っぽい感じでは� �く、スタイルも良くてオシャレな雰� ��気の子です。
そんなJKちゃんを見つけたのは某駅の 構内でした。壁にもたれてスマホを� �じってる姿がかなり良い感じだった� ��で
Pのチェック未済ながらとりあえず全� ��撮りを収めチャンスを待ちます。
お友達と待ち合わせとかかなと思っ� �いたのですが、結局1人でホームに降 りて行ったので後を着いていき
ホーム上で背後のポジションをゲッ� �。ここで初めてスカート内をチェッ� ��すると、白の生Pという嬉しい結果� �
心の中でガッツポーズしつつ、電車� �来るまで置き撮りメインでじっくり� ��影します。
電車内では座ってしまったので前に� �って顔撮りを試みますが、ずっとス� ��ホを見ているので角度的に捉えられ ず。
仕方なくJKちゃんの足元に鞄を置いて おいたところ、立ち上がり際に鞄を� �いでくれたので思いがけず美味しい
アングルの映像を撮ることが出来ま� �た。
電車から降りたJKちゃんを追って自分 も降車し、明るいホームで追い撮り� �そのまま改札階までエスカで降りて
改札外の上りエスカにて撮影後、さ� �に別の路線の改札に入っていくJKち� �んを追跡。改札内では前に回って
全身を収めます。
ホームに降りてからは再び背後のポ� �ションから撮影し、電車が到着した� ��ころで撮影しながら一緒に乗車。
この電車でもJKちゃんは座ってしまっ たので先ほど撮れなかった顔撮りを� �めながらJKちゃんが降りるのを
待ちましたが、数駅が過ぎても降り� �素振りが無かったのであきらめて先� ��降車。撮影終了となりました。
・2本目(0分43秒)
こちらはややギャル系のJKちゃん2人� �。駅構内の通路と屋外の通路での追� ��撮り映像になります。
この先の商業施設でさらなる撮影チ� �ンスを狙いましたが、映画館に入っ� ��しまったため残念ながら断念。
お友達はケツリュックでガードして� �たのでノーチェックです。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分32秒(合計)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[xrwva5dj]kuri105.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/zzv28ygwrqya/[xrwva5dj]kuri105.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05741 секунды с 9 запросами