View Single Post
Old 06-18-2024, 06:59 PM   #13573
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ3 ロングスカー� ��は直突っ込みのメリットがない!?  なぜなら○○○までの距離が遠い� �ら! でもやりようはある編

直突っ込みシリーズ3 ロングスカー� ��は直突っ込みのメリットがない!?  なぜなら○○○までの距離が遠い� �ら! でもやりようはある編

今回は膝丈下まで伸びたロングスカ� �トへの直突っ込み作品を含めた二作+ 購入特典一作になります。
なぜこういう販売にするかというと� �直突っ込みはその手法上、突っ込み� ��ャンスと突っ込んでる間の滞空時間 が短いんですね。
他の作者様たちのように数分も撮り� �けることは中々できません。
その分、○○○の接写はかなり撮れ� �いると思いますが、やはり物足りな� ��方もおられると思うので、こういう 形で販売させていただくことにしま� �た。
購入特典をお付けしたのは、この特� �動画の方は顔撮りがないからです。� ��れば単体作品として販売も考えたの ですが、とある事情(お察しくださ� �)により顔はお見せすることが出来� ��せん。
サンプル画像を見ていただければ分� �る通り、とんでもないです。
ある場所で○ぃー○っく見たい!と� �う書き込みがあったので、今回先着� ��入特典としてお付けすることにしま した(正直あまり多くの人に見られ� �くない気持ちから)。
数に限りがありますので(一定数が� �れた後は自動的に特典なしになりま� ��。そんなに売れる筈はないと思うの で大丈夫と思いますが)、興味のあ� �方はお早めに。
また、今回も商品自体を予告なく早� �撤去することがあります(一週間あ� ��かな?ないかも)。こちらもご注意 を。
では一人目です。
人の少ない通路でお買い物をしてい� �方です。
スカートであることを見た瞬間嬉し� �気持ちに。ですが膝が隠れるほどの� ��ングスカートでもある。
ロングスカートって直突っ込みのメ� �ットないんです。
直突っ込みのメリットって○○○と� �○ズまでの距離が短くなって、○○� ��がどアップで撮れることなんですよ ね。ロングスカートだと距離がどう� �ても遠くなるので、○ば○を突っ込� ��だのと同じような撮れ高になっちゃ います。
フレアスカートのようにヒラヒラし� �造りならどさくさに紛れて手首で持� ��上げるようにして撮れるんですが、 この方はかなりピシッとした造りの� �カート。これでは流石にムリです。
「撮れ高よくなさそうだけど生足で� �あることだし」
そう、生足なのです。スト好きな方� �おられると思いますが、私は生足派� ��す。
「まぁ生○○じゃないかもしれない� �、パッと撮って帰ろう」
そして背後に移動したところ、女性� �り○えらない。かなりの○け○かい� ��す。
ならばとしゃがみこみ。じっくりス� �ート下に目を向けると、めちゃめち� ��美味しそうな生足。しかも足と足の 間は結構広い。
「おし!」
○メ○チェックを終え、そのスカー� �の下に――直突っ込み!
と足が動く気配がしたので即引っ込� �ました。これでは碌に撮れていない� ��サンプル画像一枚目↑)..。
しばらく待っていると、また大きく� �が開いたのですかさずぶち込みまし� ��(サンプル画像一枚目↓)。
とまた足が動き、閉じ気味になった� �で引っ込み。
かなり足を動かす女性です。安定し� �撮れない。
しばらく後ろで見ていましたが足を� �ぼ閉じた状態で何もできない。
「やっぱり生○○じゃないかもしれ� �いし、これぐらいでいいかな」
と立ち去ろうとした私にここで――� �啓が!!
(ロングスカートなら撮れ高よくな� �? ――それを解決する方法がある� ��ゃないか!)
それは
ズ ー ム す る こ と
どんな○メ○にもその機能はありま� �。ですがそれを行う人は極端に少な� ��。なぜか、○ば○に入れた状態では ズームボタンを押せないからです。
直突っ込みは直接手に持ってるので� �。つまり即押せる!
ムラムラし始めた私の目線の先、女� �が少し前に移動しました。それと共� ��大きく足が(サンプル画像の足の開 き)。
「これならば!」
思いっきりスカートの下に差し込み� �もう片手でズームボタン! 今この� ��間ぐっぐっ、とズームしてるのかと 思うとたまりませんでした。
とんでもない図だと思います。商品� �んでる女性の後ろで男がそのスカー� ��の下に直接○メ○差し込んでズーム してるんですよ? レ○ズ真上に向� �て。
「ズームし過ぎたかな?」と一度手� �止め(サンプル画像二枚目上)、「� ��やいや足りないだろ」と再スタート (サンプル画像二枚目下)。
ズームを続けた私GJ。凄いのが撮れま した。
上でもかなり凄いと思うんですが、� �はやばいですね。秘密の○がめちゃ� ��えです。モザイク越しでも分かると 思いますが、右側からかなり○み○� �ます(スロー再生でお楽しみくださ� ��)。
とここで女性バッと○り○○り。
慌てて私も背を向けます。
背後から視線を感じましたが、沈黙� �
すると女性、広い通路まで移動。そ� �で何かを取り出して指を――。
動画で見て頂ければわかると思いま� �が○○ホです。つまり――
そ○○った○して外へ。離れたお店� �駐車場にて映像確認(この時までし� ��ません)。
「うおお、すげえっ!!!!!」
となったのも映像を見てもらえれば� �かると思います。
帰ってから「出る! 奥さん(わか� �ませんw 妄想ですw)の○○○っ� ��○み○た○○げやばすぎ! く!  くああぁぁっっ!!!!!」
と吠えるようにビュルビュル。直突� �込み+ズームの破壊力ヤバかったです 。
これを機にズーム作品販売してくれ� �作者様が増えることを願います(無� ��振り?)。
注意 演出上の表現でありフィクシ� �ンです。
二人目も商品を選んでいた女性です� �仕事帰りのOLかな?
サンプル画像の通り、足と足の間が.. 突っ込みましたw
右側の食い込みが凄い。
ロングスカートではないですが、少� �ズームしています。
思いっきり○○○れたのでサンプル� �像では顔を載せていません。そのシ� ��ンは動画に載せていますが、顔に若 干モザイクありです。すみません。
三人目は購入特典の方です。
説明は..無理です。
この方に関しては特典の中にテキス� �を置いておきますので、そちらでご� ��認ください。
動画を見る前に読んでいただけると� �より一層没入感を得られるかもしれ� ��せん。
追記 最初の方にも説明しています� �、購入特典は先着限定です。一定数� ��売れた後は自動的に特典なしになる のでお気を付けください。
また特典がなくなりましたら特典に� �わるサンプル画像および商品説明文� ��消去します。
トリミング・モザイク加工している� �ーンがあります。また、一部のシー� ��は音声がありません。
最後の女性の動きが何を示すかはご� �像にお任せします。
この商品は告知なしに早期撤去する� �能性があります。ご購入をご希望さ� ��る方はお気を付けください。
追記の追記 以前言っていた直突っ� �み○バックはこの方ではありません� ��
動画情報 ronsuka 181MB 24秒
ol    310MB 43秒
購入特典  478MB 53秒
・本作品に登場する女性は18歳以上で す。
・本作品には児童ポルノに該当する� �容は含まれておりません。
・本作品はオリジナルです。画像転� �および転売、動画転載および転売、� ��次使用を固く禁止します。
・本作品の動画の○○○シーンにサ� �プル画像のモザイクはございません� ��
・本作品の商品説明文や動画字幕内� �等はフィクションであり、演出上の� ��現です。あくまで購買意欲をそそら せるためのものであり、女性を貶め� �意図などは一切ないことをご理解く� ��さい。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...45e1541ba59901
Rapidgator:
[orupmup4]ronsuka.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2g4yi8btecwn/[orupmup4]ronsuka.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03233 секунды с 9 запросами