View Single Post
Old 06-18-2024, 06:57 PM   #13571
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ23 パイスラッシ ュなんて見せつけられたら街ゆく男� �員「揉みてえ!」と思ってるよ編

直突っ込みシリーズ23 パイスラッシ ュなんて見せつけられたら街ゆく男� �員「揉みてえ!」と思ってるよ編

この時、少し先にこの女性がいたん� �すが、横の階段の方へ向かったので� ��ててカ〇ラ準備して追いました(エ レベーター前は流石に急すぎたので� �れていません)。
怪しまれないよう静かに、階段を上� �彼女に合わせてスカートをめくる(� ��ップ画像左)と生、てっかてかの白 ! 画面見るまでもなく直見ですw� �ミニ過ぎでしょ。
ただ二階のクリニックに用があった� �か、これ以上は登らなかったので一� ��ここで終了(私はもっと上の階でし た)。
診察終了して一階に降りると、入り� �あたりで彼女が立っていたので突っ� ��んでやろうかと思ったのですが、少 し先に通行人がいたので思いとどま� �ました。
さりとて何もしないのも惜しいので� �「よかったらこれから遊びませんか� ��」みたいに声を掛けましたが、はに かまれながらやんわり断られました� �
ここで終わるのならもう何を言って� �同じなので、ダメもとで「じゃあ謝� ��渡すからちょっとだけ!」とお願い したところ少し悩んだ素振りをして� �たので交渉。ちょっと吊り上げられ� ��したが何とか成功しました(4000円� �言ってきたので渋ったらさらに吊り� ��げてきたのでこれはやばいと思い、 そこで即OK出しました。プ〇〇ラ一回 で5000円ってアンタ.断る口実だったの かもしれないけど)。
ちなみにこの時ちらちら胸見ちゃっ� �ました。これは大きすぎでしょ。見� ��なって方が無理です。もしかしたら 彼女の笑顔はその視線に対しての意� �もあったのかもしれません。
一緒に機械の前で撮影の設定。バレ� �いように胸撮ってます。パイすら激� ��過ぎ(トップ画像右)。この時点で ビンビンでした。基本的に全編通し� �胸が中心に映っているところは「デ� ��すぎんだろ」とちらちら見ながら撮 ってると思って下さい。
ここで一度彼女がスカートいじって� �んですが、「あ、今日生じゃん」と� ��思ったのかな?
中に入って撮影。とりあえず彼女の� �ろに回ってそっと撮影(サンプル画� ��2枚目)。
次に左足で前蹴りするようにして撮� �しようと提案。
何の疑問持たずに従ってくれたので� �一気に突っ込みました(サンプル画� ��3枚目)。
次は反対側に周って右足(サンプル� �像4枚目)を同じように。この際、調 子に乗って「生たまんねえ!」と思� �ながら更に深く突っ込んでます。
そして前の台に手をつくようにお願� �。すっと後ろに回って足と足の間に� ��っ込み。スカートの中に丸々機材入 るぐらい突っ込みました(サンプル� �像5枚目)。
ここで撮影は終了しちゃったんです� �、撮り足りなかったので二台目をお� ��い(ここは撮影しておりません)。
すんなりOKしてくれたんですが、いざ 中に入って撮影開始すると、少し変� �感じがしたのかガード(サンプル画� ��6枚目左下)。ポーズのお願いも全� �聞いてくれません。
全く撮れないまま終了の機械音声。� �ぶしぶ謝礼を出すと、彼女は満面の� ��み。バレてたとしたらなんという性 格してるのか。
めちゃめちゃ腹が立ちました。
と、彼女が自分の財布にしまってい� �時、彼女のスカートに虫がとまった� ��で、そっと取ってあげようとしたと ころ、なぜか彼女振り返って激切れ� �
勘違いされたらエラいことなので、� �ち着かせるために胸に手を置こうと� ��たところ、恐怖と怒りの入り混じっ たような声を上げられました。
何がいけなかったんだろう。
ここですぐさま退散しました。
冤罪怖すぎですよ。
家に帰って出しまくりましたが、終� �て思ったのが、クリニックに行った� ��とがバレてたらやばいんじゃないか ということ。
しばらく食欲が湧きませんでしたが� �今までなにもないので大丈夫だと思� ��ながら今回。
文字挿入に関しては今回は入れてお� �ません(【PALPIS】ロゴ以外)。
入れる方が分かりやすいとは思うん� �すが、好きじゃない方もおられると� ��うので。
ですので、本説明文を読んで補完し� �いただければ幸いです。
追記 私の作品をレビューして下さ� �た方たちにお伝えしておきたいので� ��が、私が現在売っている作品、過去 に売っていた作品、すべて6月が終わ� ��までにレビュー本文並びに画像を消 して頂ければと思います。
もし何かあっても責任は一切取れま� �んのでご了承ください。
一部音声カット・モザイクあり。
本編・特典は予告なく公開停止する� �とがあります。ご了承ください。
商品情報 paisuramini 1.04GB 3分44秒
KatFile:
https://katfile.com/i2fi4b70c86b/[zel3el95]paisuramini.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03995 секунды с 9 запросами