View Single Post
Old 06-18-2024, 06:56 PM   #13570
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ22 目つきの怖い 女性のスカートの中身は? 意外に� �純? それとも編

直突っ込みシリーズ22 目つきの怖い 女性のスカートの中身は? 意外に� �純? それとも編

まさかあれほど売れるとは思いませ� �でした。
今回は特典として前作品の子のその� �を付けております。
ただ映像にすると規約に触れる可能� �があり、ボイスだけになります(本� ��は画像だけでも入れたいのですがこ ちらもやはり問題が、ボイスだけで� �問題かもしれない)。
ボイスも誤解されそうな危ない部分� �出来るだけカットしていて1分と少し しかないのが本当に申し訳ないです� �
ただお蔵入りにさせる気はないので� �しばらくはこちらで楽しんでいただ� ��ればと思います。
長々と前置き失礼いたしました。
今回の方はとあるお店で発見した女� �になります。
初めて見たときはお顔が拝見出来な� �ったのですが、前かがみだったので� ��のまま鞄突っ込みました(サンプル 画像1枚目)。
一回目突っ込んだ後に足が当たった� �で少し慌てましたが、軽く会釈だけ� ��してきたので周りに気を付けながら 遠慮なくさらに突っ込みました(た� �この鞄で撮った時にカメラの設定失� ��してたようで、撮れてません!)。
これから直突っ込み!と思ったら離� �て行っちゃったので少し距離を撮り� ��がら追跡。
エスカレーターで突っ込んでやろう� �と思ったのですが、ふと横を見ると� ��ってくる方が、もしも突っ込んでた ら..。ただ悔しかったので降りる際に いたずらしてます。
寝巻売り場に移動したので隙を見て� �度行ったらちょっと危ない気配がし� ��ので一度戻り、少し間をおいて再度 後ろから鞄突っ込みました(サンプ� �画像2枚目、この時は撮れてます)。
顔撮りしようと前に周って撮影。こ� �時さすがに気になったのか目線もら� ��てます。
直に突っ込みたかったですが、流石� �もう撮れないかと思い、離れました� ��
私の鞄撮りではあまり撮れ高に期待� �きないので中身確認せず、他の場所� ��うろついてしばらくすると、この女 性をまた見つけました。
ちょうど後ろ姿だったので(サンプ� �画像3枚目)、今度は鞄から取り出し たソレを手に持ち、一気に近づいて� �突っ込み! 液晶画面開いて突っ込� ��でみると、「え、これ白いから生だ よね? え? これケツ? T!? T かよ!!!」と大興奮。
慌ててしまいすぐ離れちゃいました� �
少し様子を窺いましたがバレなかっ� �ようなので、さらに近づいて突っ込� ��ました。
一回突っ込んでやっぱり生Tで動揺し� ��しまい、二回目突っ込んだ時に知ら ぬうちにボタン押しちゃったのか録� �切れてます。
液晶画面のモザイクが一部濃いです� �、入れてないシーンもありますので� ��安心ください。
撮れたか確認したかったので離れて� �生しようとしたら、またどこかに行� ��ちゃいました。
見つけたときは座っていたので「そ� �なら!」と後ろからスカートめくっ� ��ス〇ホ突っ込んでます(サンプル画 像4枚目)。
ただこの時も機材の不調で最後まで� �れず..しかし数秒はドあっぷで頂け� �した。
人が近づいてきたのでここは退散。
最後は..怖かったですね(サンプル画 像5枚目)。
今まで少しスカートの中が暗かった� �で、少しカメラの照明設定を変更(� ��イトは透けそうで怖くて無理でした )。ちょっと眩しい部分もあると思� �ので、ご注意ください。
人のいない場所に行くまで追跡して� �やっと向いているところに行ってく� ��たので、周りを気にしながら直突っ 込み。
「うっひょー、うっひょー、うっひ� �ー!」というぐらいに突っ込んでま� ��。
また少し離れて周りを確認(チキン� �すみません)。
大丈夫なようだったので、今度は更� �思いっっきり突っ込んでやりました� ��
が、当たったのか気配を感じたのか� �り返られてます。
そしてこの目つき(サンプル画像ト� �プ)。そしてとある言葉を言われま� ��た(動画でご確認ください)。めち ゃくちゃ怖かった。
この方もその後が少しあるのですが� �ご希望があれば(ないかな?怖いし� ��またお付けしようと思います(ちな みに通〇はされませんでした。ネタ� �んでてよかった。しかしする人多す� ��)。
クソエロいケツしやがって。しこた� �抜いてやったわ。
複数の機材を使っているので画質に� �があるシーンがあります。ご了承く� ��さい。
一部音声カット・モザイク・文字挿� �あり。
予告なく公開停止することがありま� �。ご了承ください。
商品情報 barekoe 1.46GB 5分10秒
Rapidgator:
[7uuzel65]barekoe.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/i9je7ccyr8pb/[7uuzel65]barekoe.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03954 секунды с 9 запросами