View Single Post
Old 06-18-2024, 06:55 PM   #13569
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ21 絶対に店外に は行かせないよ編 裏

直突っ込みシリーズ21 絶対に店外に は行かせないよ編 裏

表の撮影を終えた後、どうしてもも� �少し撮影したかったので、魔法のパ� ��ーを使う前に「もう一回撮影しよう よ」とお願いしました。
やっと終わったと思ったところに言� �れたためか、めちゃくちゃ嫌がられ� ��した。
「いいからもっとそのスカートの下� �激エロパンツ撮らせろよ」と思いま� ��たが、上乗せするからと宥めすかし 、なんとか頷かせることに成功(サ� �プル画像1枚目左)。クッソ可愛いな ぁもう!
設定を終え中に入り、こちらは座席� �あったので座ったのですが、このま� ��じゃ撮れないじゃん!と気付いて慌 ててポーズ変更。
座席にまたがるようにしてポーズ取� �て!とお願い。
一枚目の撮影まで時間がなかったこ� �もあり、その体勢に疑問を抱かせる� ��間も与えないように女の子を急かし ました(サンプル画像2枚目)。
上で笑顔で撮影してる女の子、その� �股開きにビンビンになりながら差し� ��みました(サンプル画像3枚目)。
ただやっぱり暗いですね。この空間� �差し込めるカ〇ラにはライト機能が� ��かったので(あっても危なすぎてつ けなかったと思いますが)少しもっ� �いなかったです。その分らくがき室� ��撮りまくりましたが。
ただ、またがらせた所為か下着がめ� �ゃくちゃ食い込んでます。これは予� ��してなかったので後で動画確認した 際に大興奮でした。
またがる足を逆にさせ、更に突っ込� �(サンプル画像4枚目)。
らくがきスペースに移動し、手始め� �横から前部に突っ込んだんですが、� ��しまれたのか下を向かれました(サ ンプル画像5枚目)。
前作のようにライトどころか普通に� �影するのも怖かったので、後ろから� ��撮影に移行。
直接突っ込んだりめくったり(直見� �好き放題やりまくりました。目の前� ��尻たぶがw
またがらせて食い込んだ下着そのま� �w エロすぎる(サンプル画像1枚目 の右)w
最後の方はいつ振り返るか分からな� �ったのでライトを消して撮影してい� ��のですが、この時に女の子が指で食 い込みを直すシーンがあります。ち� �っと暗めですが楽しんでいただけれ� ��と思います。
らくがきタイムも終わったので魔法� �パワーをお渡し。
この時の笑顔が..よっぽどプリ〇ラの 時間嫌だったんでしょうか。
普通にプリ〇ラ撮るだけでも嫌なの� �パンツ撮られまくったのを知ったら� ��んでもないことになりそうですね。 知られてたら多分販売できなかった� �思います。
とはいえ販売をいきなりやめること� �あるかもしれませんのでご注意くだ� ��い。
特典は表で説明した、待ち伏せして� �らの駐輪場での撮影になります(サ� ��プル画像7枚目)。
どんなものが撮れたかは是非ご購入� �にダウンロードしてご確認ください� ��
こちらも期限は二週間を目処にして� �ります(もしかしたら延長するかも� ��れません)。
複数の機材を使っているので画質に� �があるシーンがあります。ご了承く� ��さい。
一部音声カット・モザイク・黒塗り� �り
商品情報 puri0002 2.012GB 6分34秒
pic2 9.7MB 2枚
特典   tyuurinn 138MB 55秒
Rapidgator:
[lwub1p06]puri0002.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1a9kcr9pgxkr/[lwub1p06]puri0002.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05715 секунды с 9 запросами