View Single Post
Old 06-18-2024, 06:51 PM   #13565
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・104

パンチラHOLIC・104

※4/11(日)まで10%還元です。77ポイント� ��元なので実質693円です。
今回は2本立てです。ちなみに雨の日� ��白Pを撮影しているのは1本目だけで� ��。
・1本目(3分14秒)
基本的に曇りや雨の日は撮影に出か� �ないのですが、この日は朝晴れてい� ��でウキウキで出かけたら
夕方になって急に天気が悪化という� �開。雨もぽつぽつと降り出したので� ��う撮影は切り上げて帰宅しようかと
思っていたところに遭遇したのが今� �のJKちゃんでした。
テンションも下がってたのであまり� �待せずにとりあえずスカート内をチ� ��ックして見ると鮮やかな白P。
正直もっと天気の良い時に出会いた� �ったなあと思いつつ、ググっとモチ� ��ーションが上がります。
どこか屋内に入ってくれることを祈� �ながら後を着いてくとラッキーな事� ��某ドラッグストアに。
もちろん自分も入店します。
店内では時間は短いながらも品物を� �る時に前かがみになったシーンなど� ��あまあの撮れ高を確保できました。
店を出て再び屋外に出たJKちゃん達の 前に回って全身&顔撮りを収め、ま� �どこかの店に入らないかなーと
思いながら後ろを着いていくと、踏� �で立ち止まるJKちゃん達。雨もパラ� �ラと落ちてきており条件としては
いま一つでしたが、じっくりと撮る� �ャンスということで背後に接近し、� ��き撮りでローアングルからの映像を
ゲットしました。
その後ももう少し追跡してみました� �、残念ながら撮影チャンスはなく大� ��しく帰宅の途につきました。
・2本目(2分26秒)
こちらはオーソドックスな電車内~� �構内の追い撮り動画です。
駅の外でも撮影チャンスが無いか狙� �てみましたが、駐輪場に入っていっ� ��しまったので断念。
自転車で立ち去るJKちゃんを見送り、 撮影終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分40秒(合計)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[3ynug3je]kuri104.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/li6db1s4d0ux/[3ynug3je]kuri104.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03426 секунды с 9 запросами