View Single Post
Old 06-18-2024, 06:50 PM   #13564
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ16 隙だらけの子 をめくりまくり編

直突っ込みシリーズ16 隙だらけの子 をめくりまくり編

疲れなど色々溜まったものを発散し� �頂ければと思います。
特典は一週間限定ですのでお気を付� �下さいませ。
街で見かけてとりあえず後をついて� �ってみると階段の方へ。周りに人が� ��ないか注意しつつめくってみると生 でした(サンプル画像1枚目)。
しつこくめくりまくって撮影。
20分ぐらいお買い物などをしてか� �駐輪場の方へと向かったので隙を見� ��(サンプル画像2枚目)。バレなか ったのでライトをつけて更に突っ込� �ました(サンプル画像4枚目)。こ� ��から更に寄ってますw
一回自転車に乗ろうとしたんですが� �買う物を忘れていたのかまたロック� ��て階段の方へ。ならばと更に追いか けて撮影(ここはサンプル画像限度� �の問題で載せていません)。
自転車の時にもすぐ近くにいて更に� �いかけてくるような男に不信感を抱� ��たのか、登りきったところで変な目 で見られたのでこの日は退散しまし� �。
ここからは別の日(1枚目右の姿撮� �は更に別の日)になります。
お店で買い物をしている所を見かけ� �ので店の外で待ち、追いかけて階段� ��めくり(ここも載せていません。申 し訳ないです)。フルバックのお尻� �たまらなかったです。
女の子が飲み物を買って近くで座っ� �飲み始めたので少し離れたところか� ��ズーム撮影(サンプル画像5枚目) 。もちろんマスクを外して飲んだシ� �ンも入れております。
近くのゲームコーナーで遊び始めた� �でそっと後ろに近づいて(サンプル� ��像6枚目)。是非ご購入後にお確か め頂ければと思います。
さらに遊んでいる所を撮影。
すぐに引き抜いて中身確認して「う� �お!」って感じでしたね。ピントば� ��ちり。
最後に直突っ込み。突っ込み過ぎて� �バいですね。
神聖な学び舎に通うための制服の下� �こんな風になってるとか.教師もたま らないでしょうね。
特典は子連れの方とゲームセンター� �見かけた女性、本屋で立ち読みをし� ��いた女性になります。
ゲームセンターの時は店員に、本屋� �時は通りがかった男性に見られてい� ��ようで女性に声をかけていたので即 撤退しました。
くそ、もっと撮りたかった!
一部音声カット・モザイクあり
商品情報 mekuri 1056MB 4分50秒
pic   14MB 3枚
Rapidgator:
[73g4pj7z]mekuri.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/it0c19pj89cl/[73g4pj7z]mekuri.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03540 секунды с 9 запросами