View Single Post
Old 06-18-2024, 06:47 PM   #13561
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ13 フクシュウ編

直突っ込みシリーズ13 フクシュウ編

この方の撮影で面倒なことになって� �りました。
SNSのアカウントと最寄り駅は調べた� �でプチス〇ーカーしてた時のもので� ��。
基本的にこの人ズボンなんですよね� �ただ金曜だけはご覧の通りスカート� ��ことが多かったです。ただここまで のミニはこの日だけでした。あとは� �抵ロンスカでしたね。よくて膝丈よ� ��少し長いくらい。
この日は自販機で何か買ってる所を� �然発見、先回りして歩道橋の下でス� ��ンバってたんですが、あからさま過 ぎたのかスカートを押さえられまし� �。
バレないように追跡してると、とあ� �お店へ。ちょこちょこ動いて隙が無� ��ったので諦めようと思ったんですが レジ待ちの時に思い切って後ろにつ� �てデ○○メフラッシュ!(この時の� ��画は撮れておりません。申し訳ない )
中身確認したときはヤバかったです� �。生で中身が.。
ロンスカの時に二度ほど撮ったんで� �が重ねだったので本当に意外でした� ��少なくともお仕事関係の時以外は重 ねてましたね。
この時の写真は別ファイルとして本� �品に同梱しております。めくった後� ��からだけでは分からない真下からの このパンツの形状、マ〇肉を是非お� �しみください(一部危ないのでモザ� ��ク処理しております)。
経験上ですが、金曜は生でHなパン� �履いている女性が(この方に限らず� ��多い気がします。特に生パン率が高 い。
退店後に駐車場への階段を上って行� �たので後ろに着くと、今度はスカー� ��を押さえられなかったのでスカート をめくって突っ込みまくり。上着だ� �変装というか脱いで白に変えたんで� ��が、それが清潔感あって良かったの かもしれないです。
調子に乗ってめくりあげてお尻まで� �と数cmのとこまで突っ込んでます。� �の時はもう直見でしたね。ケツぷり� ��ぷりw
まぁ結局〇レたんですが、もしそう� �ったら接触してやろうと思ってまし� ��。
私は今までも(この方ではないです� �)何度もそういう〇レ経験はありま� ��て、そうなったら通〇されるかもし れませんから、もうどうせならもっ� �いいことしようみたいに考えてます� ��真似しないように)。
振り払うように振り返られましたが� �ある程度想定していたのでそのまま� ��影。
女性は後ずさるように壁を背に(後� �ら見返すと液晶画面がちょっと怖い� ��すね)。
黒服の上からでもわかる大きな乳を� �んでやろうと思ったらクロスガード� ��れました。
腹立ったのでその下から腕をこじ開� �るようにして.下乳を持ち上げるよう に揉み上げました。弾力がヤバイw
抵抗されましたがぎりぎりまで揉み� �み。
少し逃げられましたが、また追い詰� �て鷲掴みで揉もうとしたら振り払わ� ��ました。
ですが二回目で下乳に親指沈み込ま� �るようにしてグニュゥゥゥ!と(サ� ��プル画像ラスト右)。デカすぎ。揉 みながら乳を持ち上げるようにして� �指に力入れまくりました。他の指も� ��味しく巨乳堪能w
たまらなかったですw
この後に色々あって私の荷物の一部� �落ちたことに気付かず帰宅。
そこから色々ありました。
販売してること自体はバレてない筈� �ので大丈夫だと思いますが、早期撤� ��もあると思いますので、興味のある 方はお早めにどうぞ。
まぁう〇○○られることで他に諸々� �れたんですけどね。
ここまで上で書いてることは全部妄� �なので本気にしないでください。
一部音声カット・モザイクあり。
大部分4K撮影
商品情報 hukushu 1.03GB
pic  2.69MB
・本作品には児童ポルノに該当する� �容は含まれておりません。
・本作品はオリジナルです。画像転� �および転売、動画転載および転売、� ��布・二次使用を固く禁止します。
・音ずれのある場合は再生ソフトを� �えて頂くか、再生位置を少し戻して� ��ださい。
・本作品の商品説明文や動画字幕内� �等はフィクションであり、演出上の� ��現です。あくまで購買意欲をそそら せるためのものであり、女性を貶め� �意図などは一切ないことをご理解く� ��さい。
https://www.pcolle.com/product/detai...56190a0dcec28c
KatFile:
https://katfile.com/vsxchspqx1fp/[1fkz5ihn]hukushu.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03764 секунды с 9 запросами