View Single Post
Old 06-18-2024, 06:44 PM   #13559
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ11 去年まで○○ 生!? 盗〇なんてテレビの中の出� �事と思ってそうな子のスカートの中� ��撮りまくる編

直突っ込みシリーズ11 去年まで○○ 生!? 盗〇なんてテレビの中の出� �事と思ってそうな子のスカートの中� ��撮りまくる編

時期的に新○○だったかもしれませ� �。
なぜかってこの子ミニマム! 15� �cmないですおそらく。
いつもの通りサンプル画像の最後(� �下にス〇ホ)の内容は数日後に配布� ��る特典となります。本作品には同梱 しておりませんのでお気を付けくだ� �い。
また、特典を配布する際に数百円値� �げさせて頂きますのでこちらもご注� ��ください。
ご購入して頂いた方は後日無料で特� �をダウンロードできますので(運営� ��に確認済み)、本日から安心してご 購入下さい。
では商品説明を。
この時は春だったと思います。
暖かい陽気の中、街中でこの子を発� �。
追ってみるとエスカレーターへ行っ� �のでどうせ重ねてると予想しつつ試� ��に突っ込んで画面を直接見てみると なんと生! しかも白!(二枚目)
粘着決定。
店に入ってある商品棚の前で足を止� �たので撮ろうとしたんですがすぐに� ��動しちゃったのでまた追跡。
前屈みになって商品眺めようとして� �んですが、こっちの気配を感じて自� ��が通行の邪魔になると思ったのかお 尻を可愛く横にふりっとしました。
ごめんね。君の後ろ通る気はないん� �。君のスカートの中にカ〇ラぶち込� ��たいだけなんだよ。
ということで彼女の横で屈んで直突� �込み。この時が三枚目です。
エロすぎw こんな前屈みになった� �こういう風に撮られちゃうって〇校� ��教えてもらわないのかな? 気を付 けてね。私だからいいものの他の変� �さんに撮られちゃったら大変なこと� ��なっちゃうかもしれないからね。
ネ〇トに投稿なんてされちゃったら� �国の変態さんに何度も白い液体出さ� ��ちゃうからね。本当気を付けてね!
心の中で注意しているとまたすぐに� �動してしまいました。
今度はしゃがんで商品見始めたので� �っ込めない..あれ、彼女の前っても� �かして..。
彼女の一つ前の商品棚の場所に移動� �てこちらもしゃがんでみるとやはり� ��
画面開いて確認しつつ撮りまくり。� �見も出来ました(四枚目)。ちょっ� ��網が邪魔でしたがエロかったなあ。
退店したので当たり前のように追い� �けるととある場所のコインロッカー� ��に。
さきほど買ったものを入れて、寒か� �たのかそこで上着を着ていました。� ��れから財布を少し確認した後、コン ビニで飲み物を買って休憩。そして� �た歩いて別のお店へ移動。
前の店より人が多かったんですが、� �を見つつ背後に回ってデ○○メ撮影� ��計五枚撮りました。サンプル画像五 枚目ですね。二枚目の撮影の際に人� �近付いて来る気配がしたので慌てて� ��っ込めました。フラッシュが少し漏 れたんですが女の子に気付かれなく� �よかった。
このお店ではとにかく屈む屈む。盗� �されたことないんだと思いますが、� ��防備すぎです。
とはいえここから一年で同級生から� �々教えて貰ったりして警戒度をどん� ��ん上げていくんだと思います。つま りこの子を撮りまくれるのは今だけ� �もしれない。でもこんな人を疑うこ� ��を知らなさそうな子に可哀想かも..� ��
結論として撮りまくりましたw
帰宅してからこんな素直そうな子の� �ンツ見てシゴきまくれるなんて考え� ��ら辛抱できません。
エロいスカートの中をありったけ撮� �て帰ろうと心に決めました。
屈めば後ろから突っ込むはしゃがめ� �立ち上がる瞬間を待って、立った瞬� ��に尻まで数ミリのところまで突っ込 む。
普通立たれたら振り返るのを恐れて� �ぐに引っ込めるんですが、この時興� ��しまくりでしたからね。バレたら即 逃げるつもりで突っ込んだんですが� �この子立ち上がってすぐにまた前屈� ��になったので超ラッキーでした。突 っ込んで突っ込んで(六枚目右下)� �ッチすぎるスカートの中を撮影でし� ��した。この時パンツのえくぼが派手 に見れるシーンが確認できます。画� �には載せていませんのでご購入して� ��楽しみいただければと思います。く ぼみが本当エロすぎる。
特殊なカ〇〇で横から前に差し込み� �ッグッと上に持ち上げてるのがサン� ��ル画像一枚目の右です。
ここから更にアップになりますが、� �ちらもご購入後にお楽しみください� ��
しゃがんだところを横から突っ込ん� �のが六枚目下になります。この時は� ��ょっと不審な目で見られた感じがし ました。目を合わせず何食わぬ顔で� �れましたが。合わせては駄目です。� ��わせると向こうが話しかけるハード ル下がるので。
最後はしゃがんでいたところを直見� �ていたシーンです。この後に特典に� ��がります。
録画していなかったので入れており� �せんが、この子、着替えてから店に� ��動する前にコンビニで飲み物買って 地べたに体育座りで電話しながら飲� �でおりました。だけどガードしてな� ��ったんですよね。通りゆく男どもに 見られまくってました。といっても� �らちらって感じでしたが。スケベば� ��かりですね。一人も教えてあげてま せんでした。前を二回通った男もい� �気がします。後でオカズにでもした� ��でしょうか。
まぁそんな記憶のパンツよりもクッ� �エロいもの撮れたのでうらやましく� ��なかったですが。
しかしプリクラナンパしたかったな� �。
この後に彼氏と思しき男の子と合流� �ていたので無理でした。
前回と同じようにHD動画は別において おります。その中の一部分(10秒� �少し)が撮影の設定により眩しく感� ��られることがあると思います。すぐ に気づいて設定を戻しましたが、お� �苦しい場合は申し訳ございません。
追記 サンプル画像は200kb制限のせい で少し画質が劣化しています。本編� �これよりも綺麗ですのでご安心くだ� ��いませ。
一部音声カット・モザイクあり。
商品情報 mini 1.43GB 7分50秒
hd 418MB 1分55秒
pic 23.9MB 静止画5枚
・本作品には児童ポルノに該当する� �容は含まれておりません。
・本作品はオリジナルです。画像転� �および転売、動画転載および転売、� ��布・二次使用を固く禁止します。
・音ずれのある場合は再生ソフトを� �えて頂くか、再生位置を少し戻して� ��ださい。
・本作品の商品説明文や動画字幕内� �等はフィクションであり、演出上の� ��現です。あくまで購買意欲をそそら せるためのものであり、女性を貶め� �意図などは一切ないことをご理解く� ��さい。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...36057149a202ee
Rapidgator:
[kfmup78g]mini.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/aimd0om3nv84/[kfmup78g]mini.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04336 секунды с 9 запросами