View Single Post
Old 06-18-2024, 06:43 PM   #13558
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ10 生パンと一度 バレた子はどうなるか編

直突っ込みシリーズ10 生パンと一度 バレた子はどうなるか編

特典配布を開始しました。
カモフラしているので画面を見なが� �撮影できず、レンズの向きにだけ注� ��してズームボタンを操作して撮影し ました。
後から見てバッチリ撮れていてうれ� �かったです。
今回はJ〇ちゃんです。
初めて会ったのは駅の構内。
この前に二人ほど狙いをつけて撮影� �たんですがどちらも重ね。この子は� ��人目でした。
人のいない階段を上って行ったので� �くって撮影。
ただ二枚重ねのスカートだったので� �くは突っ込めず。
駅を出てすぐ巻き戻して再生してみ� �と生?っぽかったので慌てて女の子� ��追いかけると、とある雑貨店へ。
狭い通路でしたが商品を選んでる隙� �ついて後ろへ移動し、一枚パシャリ� ��―生判明!
続いて二枚三枚と撮影したところで� �所が狭すぎたのか女の子がこちらを� ��にし出したのでこの日はすぐ店を後 にしました。
翌日駅で張っていたんですが現れず� �翌々日に電車を降りてエスカレータ� ��に移動するところを発見。
マスクをしていましたが時間帯が前� �同じなこともあり、一発でこの子と� ��かりました。
とはいえ人が多かったのでエスカや� �段での撮影は断念。
追いかけるとCD屋に入ったので後に続 きました。
後ろを何度か歩いてみても振り向か� �いので撮影開始。
直撮りすると赤の生パンが確認でき� �ので更に撮りまくり。
少し離れて映像を確認していると女� �子の方から私の横の棚まで移動して� ��たので少し慌ててカ〇ラを隠しまし たが「むしろチャンスかも!」と隙� �見て更に直突っ込み。ぷりぷりのお� ��たまんないですw
女の子が商品を手に持っているとき� �調子に乗って横から前に突っ込んだ� ��ですが、流石に危ない撮り方だとす ぐ分かったので即引っ込めてます。
しばらくすると中古DVDを選び始めた� �で後ろまで移動して撮影。
鞄が邪魔で上手く撮れなかったので� �にスカートの中に差し込んでパシャ� ��。
赤パンエロすぎw
初日のような縞パン履く子でもこん� �の持ってるんですね。くうう、こん� ��あどけない子がこんなの履いてるな んて駅で擦れ違った男どもは一人も� �わないでしょう。
帰宅してから抜きまくりましたw
翌日、時間帯は前より少し早かった� �すが駅で彼女を発見。もちろん追跡� ��
とあるお店で小物類を選び始めたの� �撮影。
周りに結構人がいたので躊躇いまし� �が、一枚撮って今日も生であること� ��分かったので撮りまくりました。
中々ピントが合わないので「絶対撮� �てやる!」と興奮して突っ込みを繰� ��返すうちに足に当たりそうになりま したが、なんとかピントのバッチリ� �った物を撮影。バレる前に離れて顔� ��。
一分前までスカートの下にデ〇〇メ� �っ込まれまくったことに気付かない� ��の子を見るともうw
撮れた写真と見比べているのが一枚� �です。
あの下がこんな風になってるのをス� �ート越しに想像すると先走り汁でま� ��りでしたw
すぐ近くにいる男がそんなこと考え� �るのを知らないんですよw たまら� ��いですねw
女の子が別の所に移動したので直突� �込み。
座り込んだので立ち上がるところを� �おうと待機。立ち上がったところを� ��カートの下の生尻に向けて突っ込み ました。
スカートの裾を持ち上げて更に撮影� �この時はもうスカートの中にカ〇ラ� ��々入ってたかもしれません。うひひ 。
最後ズームしたら振り返られたので� �撤退しました。
この時の映像はサンプル画像に載せ� �いません。ご購入後にお楽しみくだ� ��い。サンプル画像の上限数足りない ので申し訳ない。
最後の二枚のうち一枚のしゃがみ、� �〇〇突っ込みは特典としてお付けす� ��ものとなります。
もう一枚はバ〇た数週間後に店内で� �見後にタイミングを見て突っ込んだ� ��のです。重ねになってました。
店を出る時にこちらを見ていたので� �体がバレていたかもしれません。
怖くなったので以後彼女は撮影して� �ませんが、多分卒業までずっと重ね� ��いたと思います。
この子を狙って生じゃなかった方に� �謝罪します。私のせいだと思います� ��
それどころか重ね撮影後に警戒心さ� �に上がったせいで撮影しようとして� ��〇まった方もいるかもしれません( ないとは思いますが)。
警戒してる子って本当ヤバいですか� �ね、即振り返って腕掴んだり○員呼� ��だりしますから。
とはいえそういう警戒心の上がった� �が履いていた生パンで抜きまくるの� ��最高に気持ちよかったです。もう撮 れないと思うと出る量が凄かったで� �ね。
CDの時にもしゃがみ狙ったんですが不 発(作品を見て頂ければわかって頂� �ると思います)だったので、しゃが� ��はそれからめちゃめちゃ狙っていま した。向こうから近付いて来るのを� �って撮影したのでかなり苦労しまし� ��がクッソエロいのが撮れました。
また、直撮りした分に関しては別フ� �イルとして入れております。
複数機材撮影で30フレームと60フレー� ��とに分かれているのですが、直撮り した部分に関しては60フレームです。
これを1ファイルにするとせっかくの6 0フレームが勿体ないのでこういう形� ��させて頂きました。
直撮りファイルは二番目に開いて、� �に突っ込んだ映像はこうなっていた� ��かと楽しんでいただければ幸いです 。
一部音声カット・モザイクあり。
商品情報 4K+HD
3day 994MB 6分36秒
zika  330MB 1分30秒
picture 53.6MB 静止画14枚
・本作品には児童ポルノに該当する� �容は含まれておりません。
・本作品はオリジナルです。画像転� �および転売、動画転載および転売、� ��布・二次使用を固く禁止します。
・音ずれのある場合は再生ソフトを� �えて頂くか、再生位置を少し戻して� ��ださい。
・本作品の商品説明文や動画字幕内� �等はフィクションであり、演出上の� ��現です。あくまで購買意欲をそそら せるためのものであり、女性を貶め� �意図などは一切ないことをご理解く� ��さい。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...26038a27424e19
Rapidgator:
[3ok05iee]3day.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ul1a5jz6hh7e/[3ok05iee]3day.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.07119 секунды с 9 запросами