View Single Post
Old 06-18-2024, 06:42 PM   #13557
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ10 声掛けからの プリ〇ラ編

直突っ込みシリーズ10 声掛けからの プリ〇ラ編

前と同じように特典は数日後にお付� �させて頂きます。
その際に値上げも行いますので、ご� �承くださいませ。
流れとしてはゲーセンで遊んでると� �ろに声をかけて一緒ににプリ〇ラし� ��いかと誘い、OKを貰って上の階に移� ��する際にエスカで生確認。生じゃな かったらどうしようかと思いました� �、生で良かったです。しかも色は白� ��
声を掛けた時に(前日までに撮られ� �くったことを知らずに)笑顔を向け� ��くるのが(愛想笑いでしょうけど) たまりません。
筐体に入った時はもう興奮しまくり� �
なんせ周りから見られませんからね� �撮りまくってやるという気満々でし� ��。
最初の一枚は静かに一緒に撮影(流� �に密着はさせてくれなかったので)� ��
次に「元気な感じを撮りたいので」� �笑顔と足を上げることをお願い。
一応上げてくれましたがまだ足りな� �。
「写真で足が上がってることが分か� �ないと意味ないから」とさらに足を� ��げることを要求したのがサンプル画 像三枚目です。あとで中身確認した� �き思わずガッツポーズが出ました。� ��りゃあれだけ足上げさせられたらこ うなってるでしょうね。
更に前屈みになるようなポーズを要� �したんですが足が開かない。
さりげなく足を広げるようにお願い� �たのがサンプル画像4枚目。後ろか� ��スカートの中にぶち込みました。
終わって落書き中。
スペースが狭いので密着気味に横か� �前に差し込み。
「ちょっと友達からメール来たから� �一人で)落書きしてて」
とその場で座り込み隙を見て撮影。
全然振り向かず落書きに夢中になっ� �るのを見てバレたら即逃げるつもり� ��ライト付けて中を撮ったのがサンプ ル画像一枚目です。明るいとやっぱ� �違いますね。パンツの質感が凄いわ� ��ります。こんなの電車の中で痴漢で きたら最高でしょうね。
スカートをめくりながら撮ってます� �
しかし二枚重ねなのはそういう制服� �んでしょうか?
個人的な盗撮対策?
重ねない理由が気になるところです� �
ひとまず終わりましたが、もう少し� �影したかったので二台目で遊ぶこと� ��お願いし、承諾して貰えたので撮影 続行です。
同じように足を上げさせて差し込み� �
二回目の際にちょっとスカートの中� �見えないか気にし出した感じがした� ��で、すぐさま別のポーズに変更させ 、さらにぶち込みました。
終盤に「一人で笑顔で撮影してみて� �れる?」と言って後ろに回り、レン� ��に意識が集中するカウントダウンの 際にデ○○メをスカートの中に。
前と下から同時撮影w
最後は両手でピースを作ることをお� �いし、撮影終了。
本編はここまでです。
特典は落書き終了後、お礼をした後� �「下の階で〇撮されてたよ」と教え� ��あげたシーンです。
お礼を受け取って笑顔だった彼女の� �ンションが一気に落ちる様をご覧い� ��だけるかと思います。
最終的に蹲ってしまったのでどう声� �かけるべきか悩んだのですが、慰め� ��が分からないので、とりあえずスカ ートの下にス〇ホ差し込んでみまし� �。
落ち込んだ顔も撮影したかったので� �し込みまくったんですが、顔が映る� ��いうことは向こうからも見下ろせる ということなので当然のようにバレ� �した。
気付いたときの声は映像でお楽しみ� �ださい。
このシーンはサンプル画像最後の7� �目です。
ですのでこの7枚目は今回の本編に� �入っておりません。数日後にお付け� ��る特典でお楽しみください。
前にも書きましたが、初日から購入� �て頂いた方は後日無料で特典をダウ� ��ロード可能(運営様に確認済み)で すので本日から安心してご購入下さ� �。
このシリーズ10はこれにて完結で� �。
流石にここからは無理でした。
一部音声カット・モザイク・字幕あ� �。
商品情報 4k撮影
toy 1.11GB 5分26秒
pic 11枚 39.9MB
・本作品には児童ポルノに該当する� �容は含まれておりません。
・本作品はオリジナルです。画像転� �および転売、動画転載および転売、� ��布・二次使用を固く禁止します。
・音ずれのある場合は再生ソフトを� �えて頂くか、再生位置を少し戻して� ��ださい。
・本作品の商品説明文や動画字幕内� �等はフィクションであり、演出上の� ��現です。あくまで購買意欲をそそら せるためのものであり、女性を貶め� �意図などは一切ないことをご理解く� ��さい。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...360420b1f2c3c5
Rapidgator:
[ob5r4oj0]toy.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/w6n6r3hxqhoq/[ob5r4oj0]toy.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03186 секунды с 9 запросами