View Single Post
Old 06-18-2024, 06:39 PM   #13554
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・103

パンチラHOLIC・103

という訳で100に登場したJKちゃんを別 日に撮影した動画になります。今回� �白Pです。
昔から「色の白いは七難隠す」と言� �れています。昔の人も白Pが好きだっ たんですね。
収録時間も前回の倍近くとなってお� �ます。大部分は電車内で動きの少な� ��シーンではあるのですが
その代わりに前回はオマケ程度にし� �無かった追い撮りが階段シーンも含� ��て多めです。
動画の内容ですが、今回も電車内の� �ーンから始まります。お友達と一緒� ��のも前回と同様ですが、
JKちゃんは座席横のスペースにもたれ て立っているという状況。
さらにJKちゃんの真横には別の乗客が 立っているので撮影が難しいシチュ� �ーションです。
それでも何とかスカート内を捉える� �く、隣の乗客にかなり接近した状態� ��置き撮りをすることで
どうにかJKちゃんの白Pをカメラに収� �ます。
そんな感じのもどかしい状況で撮影� �続けていると、お友達が先に電車を� ��りていきました。
JKちゃんは座席に座ろうとしますが、 ラッキーな事に前回と違って座席が� �いてなかったのでそのままの立ち位� ��を
キープ。隣にいた乗客もいなくなっ� �のでようやくガッツリと撮影できる� ��況が整いました。
座席横の壁に背を向けた状態ではあ� �ますが、まっすぐ立っているわけで� ��ないのでPの可視面積は十分です。
ここから顔撮りを挟みつつ約11分ほど の長時間撮影に入ります。JKちゃんの 立ち位置は変わりませんが、
脚を動かしたりしてちょこちょこと� �ーズは変わるので早送りなどしなが� ��お好みのシーンを見つけて頂ければ と
思います。
さて電車を降りてからはホームから� �札階へ上がる階段、そして改札まで� ��追い撮りします。
そして駅構内では追い撮りをしたり� �に回って顔撮りをしたり。あっちこ� ��ちへ移動するJKちゃんを追って
何やかんやでかなりの距離を移動し� �しまいました。
エスカで前に立てた時はバチっと顔� �りのチャンスだったのですが、スマ� ��で隠れてしまい顔の半分しか撮れず .
残念ですが仕方ありません。
なおもどこかへ向かうJKちゃんでした が、場所も場所ですしさすがにこれ� �上は深追いになりそうな予感がした� ��で
後姿を見送って撮影終了となりまし� �。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:17分00秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[nrqmuglz]kuri103-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lkezhz9j2zsq/[nrqmuglz]kuri103-1.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03202 секунды с 9 запросами