View Single Post
Old 06-18-2024, 06:05 PM   #13520
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・100

パンチラHOLIC・100

おかげ様でこのシリーズも100本目と� �りました。これも偏に皆様方のお陰� ��す。
50まではそれなりに長く感じましたが 、50を超えてからは割とあっという間 でした。
これからもモチベーションの続く限� �頑張りたいと思います。
さて今回のJKちゃん、アンケートの総 合順位では3位でした。1位票が3番目� �2位票が2番目、3位票がトップと
安定して票を集めましたが1,2位の作� �と比べると爆発的な票は得られなか� ��たのかな、という感じです。
個人的にはこの作品が1位と予想して� ��たので意外でしたが、面白い結果で もありました。
このJKちゃんに遭遇したのは某駅のホ ーム上でした。
ただカメラの準備が間に合わなかっ� �ため、本編は電車内のシーンからス� ��ートしています。
車内はそこそこ乗客がおり、ポジシ� �ンはJKちゃんのやや斜め後ろをゲッ� �。
荷物を床に置くJKちゃんの今後のアク ションに期待しつつ、自分も床にカ� �ラを置きローアングルで綺麗な脚とP を
同時に収めます。JKちゃんからは完全 に死角になってるとはいえ、向かい� �わせに立っているお友達がいるので
その視線に最大限の注意を払いなが� �の撮影でした。
そのまま2分ほど撮影し、1駅目に着い たところで乗客の移動に備えて一旦� �メラを持ち上げ、
JKちゃんの立ち位置が変わってしまわ ないかドキドキしながら電車の発車� �待ちます。
幸いな事にJKちゃん&お友達はそのま ま同じ場所をキープしてくれたので� �にこちらが少し場所を移動し
真後ろのポジから置き撮りを再開し� �す。
次の駅でも一旦カメラは持ち上げま� �が、乗降客も少なくポジションも変� ��らなかったのでそのまま置き撮りを 再開。
さらに次の駅は乗り換え路線も多く� �降客も相当な人数になることが予想� ��れ、もちろんJKちゃんが降りること� ��
考えられます。すなわち床に置いた� �物を持ち上げる確率はほぼほぼ100%で あると私のスーパーコンピューター� �
弾き出しました。決定的シーンを収� �ようと緊張感が走りますが、電車が� ��のホームに入ってもJKちゃんは動き� ��せん。
今か今かとジリジリしながら待って� �ると、ついに前かがみの姿勢で荷物� ��持ち上げるJKちゃん。
ここまでの10分弱の粘りが報われた瞬 間でした。
ここでJKちゃんは座ってしまった為、 まだ撮っていなかった顔撮りを収め� �す。
その後眠ってしまったJKちゃんの脚が パカっと開いていたので対面撮りに� �ャレンジしたりしてみましたが
何も撮れませんでした。まあ予想通� �なので問題ありません。
そのまま電車に揺られること10分ちょ い、某巨大ターミナル駅に到着した� �ころで電車から降りたJKちゃんを追� �て
自分も降車。ホーム~エスカを追い� �りします。
改札の外でもチャンスを狙いました� �、JKちゃんがトイレに入ってしまい� �した。10分ほど待ってみましたが
出てこないのでさすがにこれ以上追� �するのは無理と判断し、撮影終了と� ��りました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:9分15秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[bntfnp1f]kuri100-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ruu0874310k2/[bntfnp1f]kuri100-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03638 секунды с 9 запросами