View Single Post
Old 06-18-2024, 05:53 PM   #13509
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・10

パンチラHOLIC・10

本作の子達はサンプル02に収録されて います。
サンプル02は最近ひっそりリリースし たばかりですので未視聴の方は是非� �覧頂ければと思います。
みなさまは"ワッペ"なるものをご存知 でしょうか。
ワールドペガサス社製のスクールバ� �グでカラフルなバリエーションが選� ��るのが一部のJKに受けてるらしく
SNSで見るところによると卒業する先� �から引き継ぐなんて事もあるとか無� ��とか。
そしてこのバッグを持っているJKは生 P率が高いというのが最大の特徴です� ��あくまで個人的な感想です)
ちなみに前回(09)の1人目の子のバ� �グもワッペです。
どうですか? どうでもいい知識が増えただけです� �。
さて本題ですが今回は初の2人組W収� ��作品となります(たまたま2人撮れ� �た動画はありましたが)
2人ともワッペの赤と青を装備してお� ��、法則通りどちらも生Pでした。
まずは背が高くスカートがヒラヒラ� �ていて撮りやすそうな青から撮影ス� ��ート。
乗車時から始まり降車駅の階段シー� �を挟んで店内でちょい撮り。
駅から店に入るまでの追い撮りでは� �妙な距離が開いてますが、
開けた場所でこういう目立つJKについ ていくのは気を使うんですね。
以上で青のターン終了となりますが� �ここまではオードブルでここからの� ��のターンがメインディッシュです。
何故かというとルックス的な意味で� �>青だからです。
さらに青も短いですが赤はそれに輪� �かけてクソミニという。水平でsiriが 見えてしまいそうな、そんなレベル� �す。
数あるワッペの中でも赤が最大の攻� �力を誇るとかそんな噂もうっかり信� ��そうになるってものです。
だったら最初から赤を撮れよって話� �すが、私は何となく雰囲気で撮る子� ��決めてしまう事が割と多いので
後で映像を見て思ったより可愛くて� �した気分になったり、その逆もあっ� ��りとかまあそういう事なのです。
決して判断ミスではないのです。
で、赤のターンですが単独で長蛇の� �ジ待ち列に並んだのでノーカットで� ��3分、たっぷりと撮ることが出来ま� �た。
結果的に青と同じくらいの尺を収め� �ことが出来たので良かったなと。
階段のシーンで赤を撮れてれば.とま� ��悔やんでも仕方ないのですが。
という感じの動画になります。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:6分39秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[cb85oq1j]kuri010-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/comaagm48596/[cb85oq1j]kuri010-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02990 секунды с 9 запросами