View Single Post
Old 06-18-2024, 05:03 PM   #13482
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 清楚系黒髪色白美少女◯kちゃんと� �書館内で再会 ゆるすぎるお股のしゃがみパンチラ� �真正面から粘着撮影♪

清楚系黒髪色白美少女◯kちゃんと� �書館内で再会 ゆるすぎるお股のしゃがみパンチラ� �真正面から粘着撮影♪

清楚系黒髪色白美少女◯kちゃんと� �書館内で再会シリーズ最終作!
大好評の本シリーズを締めくくるの� �、毎度お馴染みのしゃがみパンチラ� ��ーンのまとめになります。
可愛いお顔もしっかりとカメラにお� �め、真正面という超ベストアングル� ��ら鮮明に見えるイチゴ柄のパンツを ひたすら撮り続けました^^
正面という位置に居ながらも、彼女� �背を向けて本を読んでいるフリをし� ��いましたので、全く怪しまれる事も なくがっつり撮影させて頂けました� �
本を選んでいる最中の太ももの艶め� �しい動き、そこから覗くイチゴ柄の� ��ンツ、たまりませんねw
しゃがみパンチラに関しては、静止� �もかなり大量に撮らせて頂きました� ��
後日配信予定の静止画まとめ売りも� �非ご期待頂ければと思います^^
収録内容
正面顔撮り、M字パンチラ
※完全顔出しのため、状況により急� �販売を中止する可能性が御座います� ��お早めにお買い求め下さい。
動画サイズ 1920x1080
長さ 03:22
ファイル形式 WMVファイル
・動画に出演しているモデルは協力� �であり、了承を得て撮影を行ってお� ��ます。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしておりま� �。
・本作品は児童ポルノに該当する作� �ではありません。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・オリジナル商品の為、第三者への� �信や販売等の二次使用は一切禁止致� ��ます。
金額(税込):580円 (税込)
販売会員:
ホワイトココア
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
制服女子
商品名:
清楚系黒髪色白美少女◯kちゃんと� �書館内で再会 ゆるすぎるお股のしゃがみパンチラ� �真正面から粘着撮影♪
商品ID:
1299359fd1de463f29
ファイル名:tosyokan_jk06.zip
ファイルサイズ:296MB
Rapidgator:
[tggfrmhq]Gcolle_Upskirt_287_tosyokan_jk06.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/pjoonqkodvyz/[tggfrmhq]Gcolle_Upskirt_287_tosyokan_jk06.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10137 секунды с 9 запросами