View Single Post
Old 06-18-2024, 03:49 PM   #13409
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 清楚で美人の19歳女子大生が経験人数 1人の未開発な体を弄られ喘ぎまくる

清楚で美人の19歳女子大生が経験人数 1人の未開発な体を弄られ喘ぎまくる

色白の美人さんで、アイドルグルー� �にいそうな清楚でキレイな子です。
初めての撮影ということで緊張して� �り、インタビューの最初の頃は表情� ��硬めです。
控えめで人見知りなので、余計にこ� �いった撮影は緊張するようです。
最近AVのを見るようになり、それで興 味を持って応募してきました。
彼氏がいるのですがエッチが淡白な� �で、それもあってAVで気持ち良いエ� �チを経験してみたいと思ったようで� ��。
ちなみに経験人数は今の彼氏の1人だ� ��です。
今の彼氏が初めて付き合った人で、� �れ以前は家が厳しく門限も早かった� ��で付き合うことができなかったみた いです。
彼氏とエッチをするようになってか� �一人エッチをするようになり、今で� ��週に何回もやってしまうようになり ました。
どうやらエッチをしてからスケベ心� �火が付いてしまったようです。
性感帯を聞かれクリトリスと答える� �、恥ずかしくなって照れ笑いをして� ��ます。
クリ以外に感じるところはと聞かれ� �中とか・・・」と言うので、「どこ� ��中ですか?」と意地悪に追求され、 困ったような表情がなんとも興奮し� �す。
下着姿になるように言われると「こ� �でですか?」と言い、恥ずかしそう� ��しながら服を脱いでいきます。
服を脱ぐと、透き通るように白い肌� �スレンダーなキレイな体をしていま� ��。
体を触られると、くすぐったいのか� �やめてください」と言って恥ずかし� ��ります。
後ろから体中を触られると「恥ずか� �い」と言いながらも少し感じている� ��うです。
ブラを捲って乳首を見ると、小さめ� �乳首は既に立っています。
乳首を指で弄られると、敏感なよう� �声が漏れてきます。
更に音を立てて乳首を舐められると� �「恥ずかしい」と言いながら喘ぎ声� ��出して感じています。
初めて見るというローターを乳首に� �てられると、「変な感じがする」と� ��いながら脚をモジモジさせています 。
脚を広げられてパンツの上からクリ� �ローターを当てられると、「何かス� ��イ良い」と言って喘ぎ声のトーンも 上がってきます。
パンツの中にローターを入れられて� �接アソコに当てられ、「あっ、イッ� ��ゃいそう」と更に感じてきます。
パンツを脱がせると、パイパンのア� �コはマン汁でベトベトになっていま� ��。
クンニされると、部屋に響き渡るよ� �な声で喘ぎ、更にマン汁を溢れさせ� ��す。
ローターに続き初体験というバイブ� �アソコに突っ込まれ、口元に男根を� ��ってこられます。
フェラに慣れていないようで「どう� �ればいい?」と言うので、「咥えて� ��らん」と言って口に含ませます。
硬くなった男根を握って「入れても� �いたい」と言わされ、正常位で挿入� ��ると、「すごく気持ち良いです」と 言って喘ぎます。
「彼氏のチ◯ポよりも気持ち良い?� �と聞かれ、困った表情をしながら「� ��持ち良い・・」と答えてしまいます 。
激しくピストンされると、マン汁を� �れさせて喘ぎまくります。
騎乗位で上に乗ると、動き方を教え� �もらいながら腰を振って喘ぎます。
下から突き上げられると、快楽が恥� �かしさと緊張を打ち消したようで、� ��ソコをビショ濡れにしながら喘ぎま くります。
バックから激しく突かれると、部屋� �響き渡るような大きな声で喘ぎ、身� ��きできなくなるくらい感じてしまい ます。
初めてするという寝バックと背面測� �でハメられると、彼氏のことなど忘� ��たかのようにヨガっています。
立ちバックとバックで後ろから激し� �突かれると、更にアソコからマン汁� ��溢れさせます。
最後は再び正常位でハメられて、顔� �大量に発射され、お掃除フェラまで� ��せられてしまいました。
清楚で美人の子が、初めて味わう快� �に喘ぎまくる姿は必見です。
時間:63分10秒 mp4
※出演者は18歳以上で、撮影の同意を 得ています。
Rapidgator:
[dxua5o6j]jd_ha_a19_haru_nt11101710.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6c63yl0q465q/[dxua5o6j]jd_ha_a19_haru_nt11101710.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11816 секунды с 9 запросами